期間限定!達成報酬「デザインコンテストモンスターを獲得しよう!」
報酬受取期限:02/10(月)23:59まで

「デザインコンテスト記念ダンジョン!」開催期間中にデザインコンテストモンスターを獲得して、達成報酬をゲットしよう!
モンスター5体 全て獲得すると、「スーパーノエルドラゴン」がゲットできるぞ!


5880

デザインコンテストモンスターはレベル限界突破&「超覚醒」に対応


1: 以下、パズドラがお送りします
オリ!ガミ!強そう
 
2: 以下、パズドラがお送りします
オリガミ普通に使えそうな性能で良かった 取ったらどっかやってみようかな

3: 以下、パズドラがお送りします
オリガミいいね

4: 以下、パズドラがお送りします
オリガミ強くね?

5: 以下、パズドラがお送りします
オリガミかっこええな

6: 以下、パズドラがお送りします
オリガミセイバーと組ませたろ!つよそう
 
7: 以下、パズドラがお送りします
オリガミのステ低いな…

8: 以下、パズドラがお送りします
オリガミ便利やな、闇軽減に三種耐性、スキルも悪くない

9: 以下、パズドラがお送りします
悪さ出来そうな性能してんねぇオリガミくん!!

10: 以下、パズドラがお送りします
非ガチャ限でステータスまともな3コンボ加算持ちは初か?

11: 以下、パズドラがお送りします
おまけが20%グラビティだからオリガミは周回でピンポイント起用出来そう 他のはあまり使うイメージわかないな
 
12: 以下、パズドラがお送りします
オリガミ継承出来たら馬鹿強くね

13: 以下、パズドラがお送りします
オリガミはスキル面白いけどグラ殺はできないからブレス突破できるところじゃないと使えなくて残念

14: 以下、パズドラがお送りします
オリガミいいな?ってなったけどそうでもなかった

15: 以下、パズドラがお送りします
オリガミワンチャンってとこかな

スポンサードリンク

ピックアップ