220: 以下、パズドラがお送りします ID:Ymx+toIw0
結局ファスカも遊戯と組んだ方が強いな
no title

no title

248: 以下、パズドラがお送りします ID:9hb16hdF0
>>220
ファスカ遊戯だとバクラ3体入れられるから
これは糞強いな

222: 以下、パズドラがお送りします ID:ymH7Jqd5a
ネレ遊戯強い
ファスカ遊戯強い
ハロバス遊戯強い

結論、今の環境は遊戯とバクラがいれば強い

227: 以下、パズドラがお送りします ID:2qMq60qf0
無限回廊はファスカファスカで光染めのが強いけどね。光カーリーでオチコンに怯える事がないから。

229: 以下、パズドラがお送りします ID:7tcVSjRDa
遊戯の悪魔タイプって絶対バクラのためだけにつけられたよね 
遊戯が悪魔タイプリーダーなの違和感あるわ 遊戯バランスタイプリーダーでネレ悪魔タイプリーダーにしとけよ

232: 以下、パズドラがお送りします ID:46TiMrkJa
>>229
DMC来たら悪魔三昧の遊戯強化コラボになりそう

236: 以下、パズドラがお送りします ID:nVkbJ9qpp
>>229
マシンタイプつけられた名探偵おるしヘーキヘーキ

238: 以下、パズドラがお送りします ID:Uv7st6Ij0
>>229
原作知ってればわかるんだけど遊戯って人格が2つあって通常遊戯と闇遊戯が存在しているのよ
で、パズドラでは闇遊戯を悪魔で表現したってこと

244: 以下、パズドラがお送りします ID:7tcVSjRDa
>>238
原作なら尚更バクラと相性いいの意味不明だろ

255: 以下、パズドラがお送りします ID:L11jkSqr0
>>244
単純に千年アイテムの人格を悪魔タイプにしてるだけ

231: 以下、パズドラがお送りします ID:KG6J6X2Ld
ネレ遊戯
4・360・4
操作時間2秒延長
軽減(闇7個消し)
追い打ち100万(闇6個消し)

ファスカアリス
3・320・4
軽減(8コンボ)
追い打ち1(光3コンボ)
※アリスの最大攻撃倍率は推定8~10コンボ時

ファスカ出たからアリス交換するけどファスカは流行らないと断言する!

234: 以下、パズドラがお送りします ID:46TiMrkJa
>>231
ファスカ遊戯も比較に入れて

233: 以下、パズドラがお送りします ID:sv/a3HZn0
ファスカ遊戯で良くね?
ファスカ遊戯で良くね?

237: 以下、パズドラがお送りします ID:x4YZFoe8d
ファスカファスカはマジで強い
無限カーリーがそこら辺の雑魚敵と化すからやばすぎるわ

239: 以下、パズドラがお送りします ID:46TiMrkJa
ネレよりファスカのほうが、闇泥欠損時に8コンボ軽減の8倍回復のほうが使いやすいと思うのだが

257: 以下、パズドラがお送りします ID:Em2C4Ord0
>>239
バクラ4枚持ってる奴が少ないから中々評価されないけどバクラ詰めファスカ遊戯は頭おかしい性能してるよ

240: 以下、パズドラがお送りします ID:/cL0qgB40
バクラがパズドラの主人公やな
強すぎる

242: 以下、パズドラがお送りします ID:CjxaTnbE0
DMCで劣化遊戯劣化バクラみたいなキャラ出そう
曲芸士の後の主人公だったりティファの後のミナカだったり
上回る事はこのゲーム絶対無いからな

250: 以下、パズドラがお送りします ID:D3D0RR1n0
バクドラに改名して良いよ

259: 以下、パズドラがお送りします ID:Gli3xBTBd
このゲーム遊戯王に侵略されたな

264: 以下、パズドラがお送りします ID:D3D0RR1n0
バクラの何がやばいって魔の定額星6だって事
入手難度が高いだけあって運営が互換を出さない
ブラキタマミツネディノバルドとか生きた化石だし


引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ7042【パズドラ】
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