ソードアート・オンラインコラボガチャ
期間:01/20(月)10:00~02/03(月)09:59

期間中、パズドラにログインすると「開催記念!ソードアート・オンラインコラボガチャ」を無料で1度だけ引くことができるぞ!

開催期間中に、パズドラにログインすると届く特別なゲーム内メールを開いて、画面の「まわす」ボタンを押すと、「キリト」や「アスナ」などの対象キャラクターのうち、どれか1体が手に入る!
2020y01m17d_181112281

1: 以下、パズドラがお送りします
ランク上げしない
5890
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ガネーシャ死んだwwwwww

3: 以下、パズドラがお送りします
こいつリダチェンして裏異形周回されそう…

4: 以下、パズドラがお送りします
76で経験値1.5はいいね

5: 以下、パズドラがお送りします
メルみたいに使えるのかな?強そう

6: 以下、パズドラがお送りします
ちゃんとガネーシャ死んでて草
 
7: 以下、パズドラがお送りします
これが確定だからすごいよな…

8: 以下、パズドラがお送りします
普通に今回のフェス限強化やん

9: 以下、パズドラがお送りします
強いやんリーダーチェンジしたらえぐい

10: 以下、パズドラがお送りします
サレーネの時代終わった…?

11: 以下、パズドラがお送りします
人権(に近い)やん。
 
12: 以下、パズドラがお送りします
せっかくならかわいいキャラを強くして欲しかった感

13: 以下、パズドラがお送りします
カーディナル好きな自分歓喜

14: 以下、パズドラがお送りします
火闇版の回復枠みたいや感じかいいね

15: 以下、パズドラがお送りします
覚醒無効解除がないから闇版カナンとまでは言えないけど、☆5としては十分すぎるくらい高いサブ性能

スポンサードリンク

ピックアップ