ドット・ゼウス&ヘラ 降臨
01/17(金)12:00~01/23(木)23:59

新たな降臨ダンジョン「ドット・ゼウス&ヘラ 降臨!」が登場!

難易度は超地獄級、超絶地獄級、壊滅級の3種類!
「ドット・ゼウス&ヘラ 降臨!」では、「ドット・覚醒ゼウス」と「ドット・覚醒ヘラ」がボスとして登場し、
倒すことができれば「ドット・覚醒ゼウス」「ドット・覚醒ヘラ」のどちらかが一定確率でドロップするぞ!
さらに、協力プレイ「3人でワイワイ」にも同期間中「協力!ドット・ゼウス&ヘラ 降臨!」が登場!


★各フロアごとに初クリア報酬があるぞ!
「ドット・ゼウス&ヘラ 降臨!」の各フロア(超地獄級、超絶地獄級、壊滅級)をクリアすると、それぞれ報酬がゲットできる!

【難易度ごとの初クリア報酬】


1: 以下、パズドラがお送りします
ドットゼウス&ヘラは覚醒ゼウスから進化だけどスキラゲしたいならダンジョン回ってねってことなんかな
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ドットゼウス&ヘラ降臨、2体で出てくるってことだよな

3: 以下、パズドラがお送りします
ドットゼウスマジで頭おかしいだろ

4: 以下、パズドラがお送りします
ドットゼウスとヘラは取った方が良さげやな ゼウスは列変換やし

5: 以下、パズドラがお送りします
ドットゼウスとヘラいっぱい作っとこ。

6: 以下、パズドラがお送りします
ドットゼウス&ヘラってモンスターじゃなくてドロップ的にドットゼウスorドットヘラね🌝 古代の三神面節約する為にはまわらないといけないやつか…
 
7: 以下、パズドラがお送りします
文章の書き方からしてドットゼウス&ヘラは壊滅級でも落ちない可能性がありそう 進化に三神面が必要だからかな? 普通に進化させてのスキラゲが厳しいだろうから結局はこっちなんだろうけど

8: 以下、パズドラがお送りします
ダイケ、ドットゼウスとヘラって従来のとは違う、進化ではないみたいなこと言ってなかったか?????

9: 以下、パズドラがお送りします
ドットゼウス&ヘラの能力詳細で覚醒ゼウス、覚醒ヘラから進化できるページにいくが確か生放送で降臨のと既存の覚醒ゼウス、覚醒ヘラから進化するのは別物みたいなの言ってた気がするがこれだと同じっぽい? もしこっちが正しいなら降臨ダンジョン行く意味ほぼ無くね?

10: 以下、パズドラがお送りします
ドットゼウスとドットヘラってダンジョン同じなんだ

11: 以下、パズドラがお送りします
ドットゼウス&ヘラってドットゼウスやドットヘラとは別モンっていってなかったっけ?🤔
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ドットゼウス達は新キャラ扱いなのか 進化で来ると思ってた笑

13: 以下、パズドラがお送りします
あ、これってドットゼウスとヘラがバラバラなのね。普通にドットゼウス&ヘラってモンスターとして落ちると思ってた🙄

14: 以下、パズドラがお送りします
全部ドットリット×5だと思ってたわ💀

15: 以下、パズドラがお送りします
ドットゼウスヘラ降臨壊滅あるってことは難しそう🙄 なんかドットが敵としてでてきてめちゃ強かったら違和感ありそうでできたら超地獄とかメダル集めくらいであってほしかった

スポンサードリンク

ピックアップ