ウィンタースペシャル杯 解説 4色目覚めで王冠狙おうぜ!!ランキングダンジョン 

1: 以下、パズドラがお送りします
よし、今回もテンプレがいない!諦めて寝よう




2: 以下、パズドラがお送りします
ハズレピアノ3体出てイラついたから売っちまった〜😭

3: 以下、パズドラがお送りします
ダチョー砲きたきた

4: 以下、パズドラがお送りします
ゼロスいなくてランダンつんでる。

5: 以下、パズドラがお送りします
リクウの超覚醒L字にして欲しかったわ

6: 以下、パズドラがお送りします
ゼロス2体いたはずなのに居なくなってた売ったな...
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ドルクは攻撃枚数少ないから代用とは言い難い気がするドルクにはドルクの良さがある

8: 以下、パズドラがお送りします
ゼロスマジクで5色決まるの2割も無いw俺だけか???

9: 以下、パズドラがお送りします
ダチョー砲きてた あとで見てみよ

10: 以下、パズドラがお送りします
ゼロスもマジク・リンも1枚しかないぴえんランダン

11: 以下、パズドラがお送りします
今回のランダンはゼロスないと負けゲーか😫 
 
12: 以下、パズドラがお送りします
あーランダンせっかくゼロスが頑張って25コンボ出たのにそのあと欠損祭りで止まったのほんと悔しい

13: 以下、パズドラがお送りします
ゼロスって作中最強クラスのキャラなのか やべぇなランダン人権とかそこら超えてるやん

14: 以下、パズドラがお送りします
ランダンやらなきゃ マジクリン無しゼロス2ありで、 そこそこ取れる編成何かないかなぁ

15: 以下、パズドラがお送りします
富士見で多少無理してでもマジクリンだけでも確保すべきだったと後悔……。本当に富士見終わって以降マジクリンの需要がヤバすぎる。

スポンサードリンク

ピックアップ