564: 以下、パズドラがお送りします ID:/C6KP36j0
誰がなんと言おうと遊戯パの最強テンプレはこれやで。

初手でブラックマジシャンが威嚇すればその間に変身&リダチェン完了。
そしてバクラにつけたオーフェン武器も使えば99ターン目覚め。76盤面ならしっかり恩恵を得られる。
76パ、全耐性あり、バクラがバ火力、闇目覚めあり、指も大量確保済み、てなわけで全てのダンジョンがお散歩になるぜ、マジで。

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

570: 以下、パズドラがお送りします ID:NVubRKrk0
>>564
まずそのパーティで無限でもコロシアムでも行ってみるべきやないか
口だけのやつ多すぎん

648: 以下、パズドラがお送りします ID:loX4AoeU0
>>564
ドロップ変換考えると バクラは2体ほしい

678: 以下、パズドラがお送りします ID:lqIBA0I80
>>564
ガムテープ解除なくね?
潜在覚醒も汚すぎ。
イキリ厨房にしか見えんからやり直し

680: 以下、パズドラがお送りします ID:SEPmboT60
>>678
相方の遊戯のアシストに付いてるじゃん
煽るのもいいがちゃんと見てから煽ろうぜ

566: 以下、パズドラがお送りします ID:qv1QVD93r
ハロバス使ってしかもバクラにバクラ武器つけないなら
バクラである必要なくね

573: 以下、パズドラがお送りします ID:/C6KP36j0
>>566
使えばわかるけどバクラは大活躍よ。バ火力の陣が5ターンで使えるのはブッ壊れだわさ

577: 以下、パズドラがお送りします ID:qv1QVD93r
バクラはバクラ武器があるから火力がでるんやで
しかもハロバスは7コンボ必要だからコンボしなくていいと言うメリットもない

582: 以下、パズドラがお送りします ID:qHP/NIIi0
確定遊戯ボーイきたー
あとはバクラ3体か
先は長い

584: 以下、パズドラがお送りします ID:tdAYJ/xS0
毒加護ムコカンで80倍なのかバクラ
キラー4つ分の火力が5ターンスキルでいつでも出せるとかやっちまったな大介w
レア度下げて交換不可にしたとか言ってるけど間違いなく想定外だわw
曲芸ティファと同じで騒げばなんかおきそうw

587: 以下、パズドラがお送りします ID:C04OAWDj0
バクラはバクラ武器装備の1体で火力は十分だと思う
こいつだけはマジで作っといた方がいい

588: 以下、パズドラがお送りします ID:PoxqiH/10
バクラ引けねーから大介やらかしてくれねーかな

589: 以下、パズドラがお送りします ID:5gbzqwod0
バクラは無料の石100個で一体でた
二体目は出んかった

590: 以下、パズドラがお送りします ID:qv1QVD93r
バクラの火力は別にいらんて

593: 以下、パズドラがお送りします ID:NVubRKrk0
バクラは高難易度高速周回機になるんやないか
陣使って2コンボで火力出るからドロップ残してガンガン進めるやろ

596: 以下、パズドラがお送りします ID:tdAYJ/xS0
曲芸のやらかしは吸収無効で押さえ込んだからな
バクラで騒ぎすぎると新しい毒ダメとか変な無効とか来ちゃうわこれw

599: 以下、パズドラがお送りします ID:PzZcjzKU0
だから運営もわかっててバクラを交換不可高級枠にしてんだろ
しかも石10個ガチャ
モンハンのラージャンと同じ枠だよ

605: 以下、パズドラがお送りします ID:bRQ2nAv8d
バクラは毒消すだけで2倍だからなあ
コンボ強化4つに無効貫通2つ持ってるようなもの
暗闇完全耐性持ってる上にスキルも糞強い

609: 以下、パズドラがお送りします ID:loX4AoeU0
バクラにキラーいらねぇな

頭イカれてるわ火力

612: 以下、パズドラがお送りします ID:NVubRKrk0
バクラは毒欠損を補うスキルが他にないから複数直入れしたくなる
特に最高難易度のダンジョンを高速周回したいとかなら3体いるやろうね

614: 以下、パズドラがお送りします ID:jiN7NSaQd
バクラ入り遊戯使ってみたがパーフェクトバクラである必要はないな
無交貫通する時は遊戯ですら十分な火力出てるし
道中の雑魚を倒すくらいの火力は普通のバクラでも出る
今後カンスト火力じゃないと倒せない奴がゴロゴロ出てくるなら話しは変わるが現状ではそこまで必要ないかな

615: 以下、パズドラがお送りします ID:E7aggrH/0
完全体バクラ使った後にガウリィ使うと物足りないと感じてしまう

618: 以下、パズドラがお送りします ID:VDb7dNCE0
てか思ったが1体分勇次郎にしてバクラ武器継承したら
欠損しても道中分の火力出るしそっちの方が良くね

625: 以下、パズドラがお送りします ID:NxnDjynX0
>>618
道中のために勇次郎いるか?
素のバクラや遊戯の毒なし列でも充分だと思う

631: 以下、パズドラがお送りします ID:VDb7dNCE0
>>625
闇6でも火力でるし
できるだけ欠損に対応してるほうがスムーズちゃう?

619: 以下、パズドラがお送りします ID:NVubRKrk0
勇次郎は自分のスキル使ったら毒加護受けられないしもとの火力もバクラよりかなり低い
なによりスキルの回転率が3倍違う回復込み陣やぞ

620: 以下、パズドラがお送りします ID:VDb7dNCE0
いやだから毒欠損しても火力たすための勇次郎や
道中なんてHP5000万前後しかないんだから
火力低いとか関係ないやろ

624: 以下、パズドラがお送りします ID:NVubRKrk0
どこ想定してるのか知らんけど今のバクラの使い方は自分のスキルでまわして低コンボで突破する高速周回機や
勇次郎だと毎回7コンボ必要で自分のスキル使うときに火力だせないとか間抜けすぎるやろ
まあ考えてるならやってみて

626: 以下、パズドラがお送りします ID:qv1QVD93r
低コンボ周回ならラオウでよくね
またはリヴァイマドゥ

627: 以下、パズドラがお送りします ID:NVubRKrk0
ラオウとかでコロシアム周回できるんならいいんやないか

629: 以下、パズドラがお送りします ID:qv1QVD93r
コロシアムならハロバス使うんやから
7コンボするやんけ

632: 以下、パズドラがお送りします ID:NVubRKrk0
バクラはハロバス遊戯でも2コンボで8000万ぐらい出るぞ笑

634: 以下、パズドラがお送りします ID:qHP/NIIi0
やっぱ3体目のバクラとブラマジは追った方が良さそうだな
寝て起きてたら追ってみるか
ポロリで遊戯ボーイ引けるかもしれないし

636: 以下、パズドラがお送りします ID:F+rhVBwZa
おまえらが煽るから乗せられて諭吉1枚リリースして確定と石85個で遊戯バクラ入手したわ最後のガチャで遊戯が出て心臓に悪かったわ産廃になったらおまえらマジで叩くわ

637: 以下、パズドラがお送りします ID:qHP/NIIi0
>>636
だからスオウ継承とクリボー継承がだな…

638: 以下、パズドラがお送りします ID:McoLX71S0
遊戯王コラボでバクラだけ出なかったわ

639: 以下、パズドラがお送りします ID:zqCNjIqn0
バクラ3体目のメリットおせーて

641: 以下、パズドラがお送りします ID:NxnDjynX0
>>639
バクラにバクラ武器で火力おばけはわかるよね?
でも毒欠損などで火力が出なくなることもるがバクラ2体目を直入れすることで3色陣の回転を良くすることにある
とおもってる

ただ自分は2体しかもってなくて、
手持ちと色々相談してバクラ2体直入れ、覚醒バインド耐性にすることにした
火力おばけにする必要がなかったんだわ、パーティ全体火力で倒せればそれでいい。キラーもあるし。
それより毒欠損こわいし、ギミック対策をなんとかねせばね。

644: 以下、パズドラがお送りします ID:eHCqNKqd0
>>639
煽るとガンホーの売上アップ

649: 以下、パズドラがお送りします ID:E7aggrH/0
>>639
闇回復毒の3色陣が5ターンで打てるからほ闇毒の欠損がほぼない
3体目キツかったらベルゼンに変えるのもあり
MTGのドロップキャラで3ターンで闇と毒3個ずつ作る上、封印耐性2個とお邪魔耐性2個、更にチームHP強化に進化キラーマシンキラーなんかも持ってる
進化前は奈落の王って名前だったはず
NAOさんの編成のバッジとハロアルラウネの超覚をスキブにすればできると思う

642: 以下、パズドラがお送りします ID:jRM/v8Ot0
バクラ2体目取得に石100個使っちまったわ
バクラ3体目は確かにあったほうが快適なんだろうけど道中最速目指したりしないなら別にいいかな
毒無い時はムコカン遊戯に任せとけばいいと思うわ

643: 以下、パズドラがお送りします ID:zqCNjIqn0
なるほど ありがとうございます

646: 以下、パズドラがお送りします ID:jRM/v8Ot0
毒無いとLF倍率出ないとか追撃出来ないとかそういうわけでもないんだしそこまで毒欠損に拘らなくてもいんじゃね?ってまだ運用してないけど勝手に思ってる

647: 以下、パズドラがお送りします ID:VDb7dNCE0
欠損してても1体倍率出るほうがいいんじゃねって話
欠損しても気にしないならそれはそれでいいと思う

651: 以下、パズドラがお送りします ID:NxnDjynX0
>>647
どんなパーティ想定してる?
欠損時対策で勇次郎火力を期待するよりそこは遊戯に任せたほうがいいと思ってるんだ
そこまで勇次郎いれるメリットがようわからん

659: 以下、パズドラがお送りします ID:VDb7dNCE0
>>647
コロシアム想定でスキブの関係でリナ武器をブラマジ武器にしたいから
勇次郎の超覚醒をガムテープにしたかったってのはある

653: 以下、パズドラがお送りします ID:6i9xZqoo0
バクラ欲しいけど19回回してゼロだしここから2体は地獄見そうだしやめとこうかな

654: 以下、パズドラがお送りします ID:pNYmMgQl0
>>653
そういう複数必要系は平均以上に引けた場合だけ追うようにしてるな

655: 以下、パズドラがお送りします ID:3C97KjX80
20回以上引いて他の星6は出たのにバクラだけでない
絞られてる?

656: 以下、パズドラがお送りします ID:qHP/NIIi0
>>655
こっちはブラマジ来ない
バクラもあと1、2体追いたいしなかなか険しい

657: 以下、パズドラがお送りします ID:IKfpIEjFa
金かかり過ぎてついていけん

660: 以下、パズドラがお送りします ID:3C97KjX80
ほんと石10個は減りが早くてついていけんわ

689: 以下、パズドラがお送りします ID:7rUKnTp4d
運営的には強化修正大成功だな。
みんなめっちゃひいてるやん。
バクラ4体たまたまでたけど、こいつはすぐ廃れるわ。ゼータと同じ


引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ7033【パズドラ】
スポンサードリンク

ピックアップ