1: 以下、パズドラがお送りします
運営チームが考えた変身演出のクオリティがたった一人の男性が考えた変身演出のクオリティに大差で負けてる件
 
2: 以下、パズドラがお送りします
両端のスーパー1の顔が光る動画()

3: 以下、パズドラがお送りします
かっこよすぎるw

4: 以下、パズドラがお送りします
スーパーワン草

5: 以下、パズドラがお送りします
変身スキルのエフェクト変わってたんだ

6: 以下、パズドラがお送りします
ファガン使いたいんだけどあれはダメだなw 変身スキルは定着しないなきっと
 
7: 以下、パズドラがお送りします
遊戯の変身スキル重すぎるって

8: 以下、パズドラがお送りします
めちゃええやん。引く気ない変身も使ってみようってなるんん。

9: 以下、パズドラがお送りします
パズドラの変身スキルのエフェクトださ

10: 以下、パズドラがお送りします
運営に届いて欲しい!

スポンサードリンク

ピックアップ