遊☆戯☆王コラボガチャ
期間:2019/12/30(月)10:00~2020/01/13(月)09:59

期間中、パズドラにログインすると「開催記念!遊☆戯☆王デュエルモンスターズコラボガチャ」を無料で1度だけ引くことができるぞ!

開催期間中に、パズドラにログインすると届く特別なゲーム内メールを開いて、画面の「まわす」ボタンを押すと、「武藤遊戯&沈黙の魔術師」や「海馬瀬人&青眼の白龍」などの対象キャラクターのうち、どれか1体が手に入る!

トレンドの殺人遊戯王コラボとは一体…うごごごご pic.twitter.com/VoO31MsVbf
遊戯王コラボクソ がトレンドに上がる説
遊戯王と殺人遊戯がいっしょにトレンド入りしててちょっと笑った
トレンドに遊戯王コラボと殺人遊戯が並んでて「遊戯くん物騒すぎん?」と思ったけど違うみたいだ
遊戯王コラボの最中にこのトレンド入りのワードは... pic.twitter.com/YQNQlx21GP
トレンドに遊戯王コラボと殺人遊戯が入ってて遊戯が殺人犯したんかなって思ったw
(;´゜∀゜)トレンドに殺人遊戯なるワードを見た瞬間…「ああ、やはり遊戯王コラボガチャはまた闇なんだな」と思った僕は🙋{ビョーキですwww
トレンドに殺人遊戯って出てるから遊戯王かな?っておもたら違った
トレンドにね、遊戯王コラボとパズドラの間に『殺人遊戯』っていうのがあったんだ、ほとんどログインもしてなかったせいかね、違うのはわかってたんだけど、見た瞬間周回か何かでボコられる遊戯君がね、想像に浮かんだんだ・・・w
トレンドが遊戯王ww ホントにタイムリー
トレンドの殺人遊戯って遊戯王コラボのことかとおもったら全然違った
トレンドに遊戯王コラボ入っていると思ったらパズドラのコラボ始まったんですね
パズドラ興味あることはあるけどガチャ引きまくるゲーム苦手なので悩むところで
トレンドの殺人遊戯、遊☆戯☆王の方かと思った
殺人遊戯と遊戯王が同時にトレンド入りする世界
トレンドの殺人遊戯が遊戯王コラボがあまりにもキツイって意味かと思ったら違くて草
スポンサードリンク

ピックアップ