遊☆戯☆王コラボガチャ
期間:2019/12/30(月)10:00~2020/01/13(月)09:59

期間中、パズドラにログインすると「開催記念!遊☆戯☆王デュエルモンスターズコラボガチャ」を無料で1度だけ引くことができるぞ!

開催期間中に、パズドラにログインすると届く特別なゲーム内メールを開いて、画面の「まわす」ボタンを押すと、「武藤遊戯&沈黙の魔術師」や「海馬瀬人&青眼の白龍」などの対象キャラクターのうち、どれか1体が手に入る!


5804
5805

1: 以下、パズドラがお送りします
ガンドラ強いのに星5なんだ…w
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ガンドラ強いねぇ

3: 以下、パズドラがお送りします
ガンドラは草

4: 以下、パズドラがお送りします
ガンドラ原作感出てていいな
card73709771_1

5: 以下、パズドラがお送りします
ガンドラおんのかよwwwwww

6: 以下、パズドラがお送りします
ガンドラで一番テンション上がってた気がする
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ガンドラはやっぱりそういう系か 50%以下強化

8: 以下、パズドラがお送りします
なんでガンドラのカードに50%以下強化ついてないん(´・ω・`)w

9: 以下、パズドラがお送りします
遊戯王コラボの破壊竜ガンドラかなり原作再現率高いな

10: 以下、パズドラがお送りします
なんでガンドラのスキルこんな特殊なんだって思ったらカードの効果の再現かパズドラのコラボ産のキャラの中で1番スキルが再現率高い(気がする

11: 以下、パズドラがお送りします
ガンドラ周回人権化か?
 
12: 以下、パズドラがお送りします
破壊竜ガンドラ究極でガンドラXにならんかな

13: 以下、パズドラがお送りします
ガンドラ普通に強そうだし欲しい

14: 以下、パズドラがお送りします
オーフェンパにガンドラ入れてぇな

15: 以下、パズドラがお送りします
ガンドラのライフ半分そのままですこ

スポンサードリンク

ピックアップ