遊戯王コラボ
開催期間:12/30(月)10:00~01/13(月)9:59

2019y12m26d_232221386

2019y12m26d_205924054
2019y12m26d_205944654

1: 以下、パズドラがお送りします
孔雀舞体力90倍じゃん!しかも追撃武器!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
孔雀舞追い打ち装備www

3: 以下、パズドラがお送りします
孔雀舞追い討ち武器は安売り早いな

4: 以下、パズドラがお送りします
孔雀舞雲持ってんの偉くね

5: 以下、パズドラがお送りします
孔雀舞やばいね追い討ち武器だあ

6: 以下、パズドラがお送りします
舞が追撃武器か
 
7: 以下、パズドラがお送りします
舞さん追い討ち武器かよ

8: 以下、パズドラがお送りします
SB追撃武器やん

9: 以下、パズドラがお送りします
孔雀舞は体力ぶっころうーまんか

10: 以下、パズドラがお送りします
孔雀舞当たり前のように追い討ち武器なの草

11: 以下、パズドラがお送りします
舞、ランダンで使えそうだね
 
12: 以下、パズドラがお送りします
遊戯王で追撃武器出るらしいけどガウリィには及ばんな(ง `▽´)╯ハッハッハ!!

13: 以下、パズドラがお送りします
追撃武器はガウリイの方が優秀だし

14: 以下、パズドラがお送りします
さらっと追撃武器出ててワロタ。

15: 以下、パズドラがお送りします
また追撃武器か…

スポンサードリンク

ピックアップ