パズドラ公式放送 12月26日配信決定!
放送日:12/26(木)20:00~(予定)

2019年12月も「パズドラ公式放送」の配信が決定です!!
今回は、8周年に向けてのイベント発表を中心に、コラボ情報、進化・パワーアップ情報、チャレンジ企画などをお届けします!

配信をお楽しみに!!

◆出演者◆
・岩井勇気(ハライチ)
・AppBankマックスむらい
・山本大介プロデューサー

放送ページはこちら
※今回の配信は事前に収録された内容となります。


1: 以下、パズドラがお送りします
公式放送は木曜の8時からかぁ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
毎月やってくれるの普通に嬉しいぞ

3: 以下、パズドラがお送りします
バイトで見れねぇ...

4: 以下、パズドラがお送りします
遊戯王楽しみにしてるぞ

5: 以下、パズドラがお送りします
色んなコラボの詳細出そうやね

6: 以下、パズドラがお送りします
この時間塾だ…
 
7: 以下、パズドラがお送りします
公式放送明後日か

8: 以下、パズドラがお送りします
もーちょいはよゆってくれたら仕事休むのに(ガチ勢)

9: 以下、パズドラがお送りします
今回は早いな

10: 以下、パズドラがお送りします
正月リーチェの情報!?

11: 以下、パズドラがお送りします
この時期にパズドラの公式放送見ながらプレモルうましするの、年の瀬って感じだな(?)
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ボッチのために明日やってください

13: 以下、パズドラがお送りします
クリスマス予定ある人にも優しいなんでさすがガンホーさんですね!

14: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ民はみんなクリスマス暇なんだから今日か明日にやればいいのに

15: 以下、パズドラがお送りします
高評価つけられることを祈ります

スポンサードリンク

ピックアップ