1: 以下、パズドラがお送りします
ほんとにこれが来たらパズドラサービス終了まで使うわ笑
 
2: 以下、パズドラがお送りします
これは草

3: 以下、パズドラがお送りします
ハートは回、快、愛がいいと思うんだ!

4: 以下、パズドラがお送りします
でも地がないから不採用だな…地だけ抜けてるカテゴリもないし、普通にキャラかモンスターでしょうな…

5: 以下、パズドラがお送りします
地なんてなかったんやぁ。。。

6: 以下、パズドラがお送りします
回復ドロップには、ディアンケトの顔がつきそう...
EMPPWwJUUAAheqX
 
7: 以下、パズドラがお送りします
回復ドロップがすげー居心地悪そうw

8: 以下、パズドラがお送りします
回復はなんだろう?トラップかな?

9: 以下、パズドラがお送りします
でドロップ動かす時は社長のエネミーコントローラー動かす時の声になるわけですね

10: 以下、パズドラがお送りします
神属性死んでそう(小並感)

11: 以下、パズドラがお送りします
見づらすぎ(笑)
 
12: 以下、パズドラがお送りします
おじゃまトリオでお邪魔キャラ欲しかったね🤔

13: 以下、パズドラがお送りします
闇の上の方が赤で見にくすぎる

14: 以下、パズドラがお送りします
割と欲しいかもしれない()

15: 以下、パズドラがお送りします
なかなかありそうで笑ったw

スポンサードリンク

ピックアップ