556: 以下、パズドラがお送りします ID:69hZDN0pr
結構前からダメージ吸収は属性吸収並にターン数軽くしろと要望送ってるんだけど
大介全然見てないだろうな

557: 以下、パズドラがお送りします ID:SMzUYwQ50
>>556
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか

561: 以下、パズドラがお送りします ID:vrH8Ns0h0
>>556
あ~ダメだ
ダイケはユーザーの希望する事の逆を行くんだぞ
もっと重くしろって言わなきゃ

566: 以下、パズドラがお送りします ID:yHnWRxbza
>>561
ユーザーの希望とする事の逆じゃなくて嫌がることをするだけだから重くしろって言ったらご希望の声が多かったので重くしましたってなるぞ

569: 以下、パズドラがお送りします ID:vrH8Ns0h0
>>566
確かに

571: 以下、パズドラがお送りします ID:J1uJIG+Jp
>>569
どうしたも何も、あの頃イヴェルカーナ詐欺でガチャ引かれなくなって売り上げがヤバかったからね
交換不可で3%のキャラに無二の強キャラを放り込めば…

562: 以下、パズドラがお送りします ID:5C+dOdQD0
Pがサイコパスだとユーザーも振り回されて大変だな

563: 以下、パズドラがお送りします ID:ca0iYH5LM
ダメージ吸収も無効貫通みたいな特殊な消し方で発動があれば良いのに
でもそれだとダメージ吸収スキルが死んじゃうから出ないな

564: 以下、パズドラがお送りします ID:lPxdLjXH0
ダメージ吸収は発狂とかカウントダウンとかなくして各チームの吸収引っかからないラインを見つけるようにすれば楽しめるのに
毎回スキル使えば終わりで、使わないと死ぬみたいなのは飽きたよ

574: 以下、パズドラがお送りします ID:GMcH7ex20
>>564
ほんまそれ
吸収無効無いと詰みか調整しても落ちコンで即死みたいなのほんとつまらん

577: 以下、パズドラがお送りします ID:r7tu553r0
どうせスキルないと突破できないんだし
変に色気出さずに1ダメージ以上吸収とか開き直ってもええ



引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ7006【パズドラ】
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