リーリア1
リーリア2
リーリア3

1: 以下、パズドラがお送りします
ひぇっ、リーリアつっよびびるわ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
リーリア壊れてる気がするのだが?

3: 以下、パズドラがお送りします
ちょっと待て、サラッと流してしまったけど黒リーリアやばくないかこいつ

4: 以下、パズドラがお送りします
通知見た瞬間転生イーリアかと思ったんだがリーリアだった

5: 以下、パズドラがお送りします
リーリアダークカラーは9個消しが倍率に絡んでないのが結構強そうではあるよな

6: 以下、パズドラがお送りします
リーリアのダークカラー普通に強い気がする
 
7: 以下、パズドラがお送りします
リーリアの究極進化後使ってみたいな。強い

8: 以下、パズドラがお送りします
リーリアダークカラーほしい

9: 以下、パズドラがお送りします
病みリーリアなんかと組み合わせたら意外と良さそう?

10: 以下、パズドラがお送りします
リーリア強いね。コンボリーダーだから待ちでも良さそうだし。 またコラボかよ!

11: 以下、パズドラがお送りします
闇リーリアのリーダースキル10コンボで15倍くらい出るんなら超強そう。木の76リーダーさえいれば
 
12: 以下、パズドラがお送りします
回復だにゃ。リーリアほしいなぁ。なんか最近木の回復が充実してるから、これ積めればちゃんと遊べそう。

13: 以下、パズドラがお送りします
サレサレリーリア異形ワンチャンあるな

14: 以下、パズドラがお送りします
リーリアはあれだな、坂道と合わせたら強そうだな…小野田坂道は交換出来ねえんだけどな!?!!?

15: 以下、パズドラがお送りします
リーリア超覚醒次第で期待

スポンサードリンク

ピックアップ