ルシャナ杯 パズルの組み方解説! L字の置き方をマスターしよう!


1: 以下、パズドラがお送りします
毎回丁寧ですごいわほんとに
 
2: 以下、パズドラがお送りします
2:10 敵の情報・立ち回り
5:06 パズルのコツ
17:11 王冠狙いのプレイ動画
21:01 2wayでがんばる動画

3: 以下、パズドラがお送りします
ダチョー砲早速きたな、w
1

1

1

1

4: 以下、パズドラがお送りします
ダチョー砲あざす!王冠とれそうです!

5: 以下、パズドラがお送りします
やっぱりダチョーがナンバーワンだ

6: 以下、パズドラがお送りします
前回のランダンダチョー砲待ってたら終わってたw
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ダチョーさんの解説が詳しく優しすぎて毎回動画後にボーダー跳ね上がる気がする

8: 以下、パズドラがお送りします
固定杯故に見て学んでも真似できませんw

9: 以下、パズドラがお送りします
76のランダンってドロップ小さくてすごくやりにくい

10: 以下、パズドラがお送りします
無理しない程度に頑張ってください😃

11: 以下、パズドラがお送りします
ダチョー砲っていうほど今回のは違うと思うけど、組み方の説明かなり分かりやすかったし実際点数上がった
 
12: 以下、パズドラがお送りします
今回ダチョー砲出るの早いな😯

13: 以下、パズドラがお送りします
だちょ〜さん!あなたのおかげで0.1取れましたwww

14: 以下、パズドラがお送りします
お身体お大事にして下さい〜

スポンサードリンク

ピックアップ