パズドラ検定クエスト・火力編【ノーコン】
第3弾は、様々なモンスターが編成された固定チームで、覚醒スキルやリーダースキルで高火力を出して攻略を目指すダンジョンとなっているぞ!


フロアをクリアすると、次の難度のフロアが登場する形式となっており、各フロアをクリアすると、それぞれ報酬がゲットできる!
また、メニュー[その他]-[ユーザー情報]-[プレイ履歴]の中で、パズドラ検定クエストの判定を見ることができるようになっており、「パズドラ検定クエスト」の各進行度に応じてLv表記で判定される。


1: 以下、パズドラがお送りします
検定クエスト火力編(笑)
 
2: 以下、パズドラがお送りします
火力編は草

3: 以下、パズドラがお送りします
火力編……平和そうだけど

4: 以下、パズドラがお送りします
火力編ってなんだよ

5: 以下、パズドラがお送りします
パズル検定火力編、、、? ダメージ吸収引っかからんようにするとかそうゆうやつか、、?

6: 以下、パズドラがお送りします
火力って公式用語なのかよwww 威力とかにしろよww
 
7: 以下、パズドラがお送りします
火力編とか6体全部カンスト出したらちょうど倒せるとかそういうやつおくんやろ

8: 以下、パズドラがお送りします
火力編全階層スキル使用不可か

9: 以下、パズドラがお送りします
火力編www パーティ固定でどうしろとww そんなん落ちコンゲーやんwww

10: 以下、パズドラがお送りします
火力編自分のリーダー使えないのん……?

11: 以下、パズドラがお送りします
火力編は面白い(やることはきっと十字パズル)
 
12: 以下、パズドラがお送りします
火力(調整)編で吸収キャラ置きまくって阿鼻叫喚という未来

13: 以下、パズドラがお送りします
火力編嫌な予感しかしないわ。きっとアメンパズルや極醒パイモンドラゴンみたいな十字パズル要求してくるんでしょ

14: 以下、パズドラがお送りします
初手ハロヴェル400倍から始まる火力検定

15: 以下、パズドラがお送りします
火力編ってそろそろ課金編くるぞ

スポンサードリンク

ピックアップ