「潜在たまドラ☆枠解放」登場記念チャレンジ!開催!
12/05(木)メンテナンス後 ~ 12/12(木)23:59

期間中、クリアは一度きりのスペシャルダンジョン「「潜在たまドラ☆枠解放」登場記念チャレンジ!」が登場!
ss01 (1)

クリアできれば、Ver18.1アップデートで新たに登場した「潜在たまドラ☆枠解放」が手に入るぞ!
この機会にダンジョンへ挑戦してみよう!!

潜在たまドラ☆枠解放
5739


1: 以下、パズドラがお送りします
今とかテスト終わりの学生と休みの人しかいなさそう()
 
2: 以下、パズドラがお送りします
枠解放たまドラ手に入るダンジョン来るんだな

3: 以下、パズドラがお送りします
あとは枠解放の交換キャラの問題だ…交換キャラによっては2枠解放できなくなる

4: 以下、パズドラがお送りします
枠解放した転生進化キャラを超転生させたら枠はどうなるんだろう。進化前後で潜在枠変わらないから解放されたままなのかな

5: 以下、パズドラがお送りします
ゴールドたまドラ「」

6: 以下、パズドラがお送りします
なんで一度辞めた枠解放をもう一度実装したのだろうか…?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
枠解放で新たなインフレ時代が始まるな

8: 以下、パズドラがお送りします
なぜこんな時間に笑

9: 以下、パズドラがお送りします
ニートに優しい時間

10: 以下、パズドラがお送りします
2体欲しかった

11: 以下、パズドラがお送りします
枠解放はやらかしたなパズドラさんよ

12: 以下、パズドラがお送りします
そういうことはもっと早く言ってくれよ...

13: 以下、パズドラがお送りします
念の試練と枠解放の試練、、、深読みしすぎか

スポンサードリンク

ピックアップ