8大リセット実施!!

12/05(木)メンテナンス終了後から、「一度きり!超お得セット」やランク800ガチャ等の8大リセットを実施します!

実施:12/05(木)メンテナンス後


①「プレミアムガチャ」リセット
フレンド内プレゼントで一度だけまわすことのできる「プレミアムガチャ」のカウントリセットを実施!
※プレミアムガチャをまわすには、プレイヤーのランクが20以上になっている必要がございます。
※プレゼントが表示されない場合は、アプリの再起動をお試し頂きますよう、お願いいたします。
※カウントリセット後に、プレミアムガチャを複数回まわすことはできません。予めご了承ください。


②「親友選択」機能リセット
メンテナンスまでに、すでに一度「親友選択」をした場合でも、もう一度だけフレンドから「親友選択」が可能となるぞ!
※「親友選択」はランク50以上になるとフレンドの中から1人選ぶことができるようになります。


③「ランク150メモリアルガチャ」リセット
ランク150以上になると届く特別なゲーム内メールを開いて、画面の「まわす」ボタンを押すことで1度だけ引くことができる「ランク150メモリアルガチャ」がリセット!
メンテナンスまでに、すでに一度「ランク150メモリアルガチャ」をした場合でも、もう一度だけ「ランク150メモリアルガチャ」を引くことが可能となるぞ!

④「ランク250メモリアルガチャ」リセット
ランク250以上になると届く特別なゲーム内メールを開いて、画面の「まわす」ボタンを押すことで1度だけ引くことができる「ランク250メモリアルガチャ」がリセット!
メンテナンスまでに、すでに一度「ランク250メモリアルガチャ」をした場合でも、もう一度だけ「ランク250メモリアルガチャ」を引くことが可能となるぞ!

⑤「ランク500メモリアルガチャ」リセット
ランク500以上になると届く特別なゲーム内メールを開いて、画面の「まわす」ボタンを押すことで1度だけ引くことができる「ランク500メモリアルガチャ」がリセット!
メンテナンスまでに、すでに一度「ランク500メモリアルガチャ」をした場合でも、もう一度だけ「ランク500メモリアルガチャ」を引くことが可能となるぞ!


⑥「ランク700メモリアルガチャ」リセット
ランク700以上になると届く特別なゲーム内メールを開いて、画面の「まわす」ボタンを押すことで1度だけ引くことができる「ランク700メモリアルガチャ」がリセット!
メンテナンスまでに、すでに一度「ランク700メモリアルガチャ」をした場合でも、もう一度だけ「ランク700メモリアルガチャ」を引くことが可能となるぞ!

⑦「ランク800メモリアルガチャ」リセット
ランク800以上になると届く特別なゲーム内メールを開いて、画面の「まわす」ボタンを押すことで1度だけ引くことができる「ランク800メモリアルガチャ」が登場!
メンテナンスまでに、すでに一度「ランク800メモリアルガチャ」をした場合でも、もう一度だけ「ランク800メモリアルガチャ」を引くことが可能となるぞ!

⑧「一度きり!超お得セット」リセット!
販売停止日時: 12/04(水)メンテナンス開始
再販日時:12/05(木)メンテナンス後

12/05(木)メンテナンス後より、魔法石ショップで「一度きり!超お得セット」(490円)」をリセットして再度購入可能となります。
※リセットに伴い、12/04(水)メンテナンス開始より「一度きり!超お得セット」の販売が一時停止となります。


「一度きり!超お得セット」は誰でも1回だけ、魔法石6個セットの価格で購入することができ、購入すると、以下のセットが手に入ります。
・魔法石10個
・「一度きり!超お得セットガチャ」(1回分)

さらに特典として「一度きり!超お得セット友情ポイント(10,000)」が入手できます。

※「一度きり!超お得セットガチャ」と友情ポイントはパズドラ本編でのみ使用可能です。

※「一度きり!超お得セット」の購入は、1つの「あなたのID」につき、期間中1回限りです。

※購入時に「一度きり!超お得セットB」と表示されます。予めご了承ください。

※必ず購入前に、ゲーム内からラインナップや的中確率等をご確認ください。

※「一度きり!超お得セットガチャ」と友情ポイントはゲーム内メールで届きます。
メールは[フレンド]-[メールBOX/フレンド承認]より確認できます。
メールが届かない場合は、しばらくお待ちいただいた上でタイトル画面に戻るか、アプリの再起動をお試しください。

※メールには受取期限(購入から60日)があります。受取期限を過ぎると、メールからガチャをまわすことはできません。ご注意ください。

※メール受信件数が上限に達している場合、「一度きり!超お得セットガチャ」のメールを受け取ることができません。不要なメールを削除し、メールを受け取れる状態にしてください。

※通信エラーやアプリの終了などにより、購入が完了しなかった場合や「一度きり!超お得セット」が追加されない場合には再度購入手続きを行わず各ストアの購入履歴画面をご確認ください。
スポンサードリンク

ピックアップ