一部モンスターを能力調整!
実装日:12/05(木)メンテナンス後
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試し頂きますようお願い致します。

「ガンホー秋のゲーム祭」で行われた「闘技場タイムアタックチャレンジ!!」にて、「天雷機導龍・シェザル」や「シーン」など一部モンスターの能力調整が決定したぞ!!

金緑の宝石姫・シーン
2674

【パラメータ(Lv最大時)】
HP:3005 / 攻撃:1345 / 回復:238

HP:3205 / 攻撃:1345 / 回復:238

【覚醒スキル】
1

1

【LS】
闇属性の攻撃力と回復力が1.5倍。
闇を4個以上つなげて消すと攻撃力が2倍。

闇属性の全パラメータが1.5倍
闇を4個以上つなげて消すと攻撃力が上昇、最大8倍


シーンの装身具
5146

【覚醒スキル】
1
1

1: 以下、パズドラがお送りします
シーンはたまにパーティーに組んだり、アシストにしたりするから指増えるのは嬉しい調整。
 
2: 以下、パズドラがお送りします
シーン武器に指ついてるのいいね

3: 以下、パズドラがお送りします
シーン武器指増える指エンハになってしもうた…つおい…

4: 以下、パズドラがお送りします
シーン指4つはダメじゃね?

5: 以下、パズドラがお送りします
シーンに指付いてるのもやばいと思います?

6: 以下、パズドラがお送りします
シーンは……そもそもエンハに枠割く環境じゃないんで……。もう一声欲しかった 
 
7: 以下、パズドラがお送りします
個人的てシーン武器の指延長が増えたのは嬉しい

8: 以下、パズドラがお送りします
シーン武器強くなってて草

9: 以下、パズドラがお送りします
シーン武器にこれはやばいやろwww

10: 以下、パズドラがお送りします
普通にシーン武器強い

11: 以下、パズドラがお送りします
シーン武器指付与だけど強そうで弱いやつ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
シーンちゃん強化おめおめ!!!

13: 以下、パズドラがお送りします
シーン強化とか俺得じゃん

14: 以下、パズドラがお送りします
超転生ハクのエンハ枠ダイヤ一択で来たけど、シーンの強化で選択肢増えたな。 うちのハクちゃん無効貫通だから余計に。

15: 以下、パズドラがお送りします
シーンの強化があつい

スポンサードリンク

ピックアップ