12月のクエストダンジョン登場!
【ダンジョン配信期間】
12/01(日)00:00~12/31(火)23:59

「クエスト」ダンジョンに「12月のクエスト」が登場!
「初級者向け」「中級者向け」「上級者向け」の3種類のダンジョンが登場し、それぞれにクリア報酬が設定されている!

12月のクエスト 上級者向け


12月のクエスト 中級者向け


12月のクエスト 初級者向け


1: 以下、パズドラがお送りします
操作時間2秒固定は草
 
2: 以下、パズドラがお送りします
7×6マス操作時間2秒固定ってなにwww

3: 以下、パズドラがお送りします
操作時間2秒固定とか何するんだ

4: 以下、パズドラがお送りします
Lv9操作時間2秒はもう地獄の予感www

5: 以下、パズドラがお送りします
7x6マスで2秒固定って何すればいいの

6: 以下、パズドラがお送りします
操作2秒固定の覚醒無効ってもはやパズルになるのかすら不明だけど
 
7: 以下、パズドラがお送りします
操作時間2秒固定やばそうな匂いしかしない

8: 以下、パズドラがお送りします
操作時間2秒固定ってなんですか

9: 以下、パズドラがお送りします
は?76で2秒固定????

10: 以下、パズドラがお送りします
2秒固定? グラビティスキルでワンパンや!→ 覚   醒   無   効

11: 以下、パズドラがお送りします
七六操作時間2秒覚醒無効とか舐めてんの?(楽しみ)
 
12: 以下、パズドラがお送りします
12月のチャレ9が76で2秒固定の覚醒無効とかやばみの極みじゃん

13: 以下、パズドラがお送りします
76で操作時間2秒固定で覚醒無効…?

14: 以下、パズドラがお送りします
76で操作時間2秒固定覚醒無効とか怖すぎるんだけど

15: 以下、パズドラがお送りします
2秒固定/覚醒無効 強制早漏パズルきつそう

スポンサードリンク

ピックアップ