加点ガン無視で陣4回打つ編成が強すぎたww

214,083点 ランキングダンジョン5300万DL記念杯 



1

1: 以下、パズドラがお送りします
またランダンにマジクリン使うの?w
 
2: 以下、パズドラがお送りします
マジクリン杯いい加減にしてくれよ 1体取っといてよかったけど、持ってない人格差半端ないんだろうな
2019y10m25d_155431682

3: 以下、パズドラがお送りします
マジクリン複数はやめろ それは俺に効く

4: 以下、パズドラがお送りします
マジクリン2体しか確保してなかった😅

5: 以下、パズドラがお送りします
今回のランダンまたマジクリン使えるってマジw

6: 以下、パズドラがお送りします
なんでサブ垢マジクリン三体持ってんだよぶっ飛ばすぞww
 
7: 以下、パズドラがお送りします
下振れマンだから沢山回したのにマジクリン足りない

8: 以下、パズドラがお送りします
マジクリンで割と人権やなランダンにおいて

9: 以下、パズドラがお送りします
最近マジクリン活躍しすぎ

10: 以下、パズドラがお送りします
ダックスさんの動画みてマジクリン複数残して正解だわ

11: 以下、パズドラがお送りします
マジクリン複数確保しなあかんかったんかの
 
12: 以下、パズドラがお送りします
マジクリン3すら確保してない奴が悪い あ、やべぇなんか言われそう(ボソッ)

13: 以下、パズドラがお送りします
マジクリン一体しかいないぞ ランダン終わったか?

14: 以下、パズドラがお送りします
マジクリン複数はやばい

15: 以下、パズドラがお送りします
今回のランダム、またマジクリンが人権なのか

スポンサードリンク

ピックアップ