ガンホー 秋のゲーム祭
開催日時 2019年11月24日(日) 9:00~17:00(予定)
2019y11m14d_150019443

ガンホー秋のゲーム祭り、観覧者女性率めっちゃ高い。場違い感が半端ない。はじめしゃちょー効果なのかな
ガンホー秋のゲーム祭り行くのやめた

ルート見たら2時間かかるし、雨も降りそうだし、GV間に合わなくなる可能性もあるもん

ごめんね
ガンホー秋のゲーム祭りの抽選でGoogle Playカード貰えた。ラッキー٩(>ω<*)وラッキー pic.twitter.com/RRAu8NpESu
今日はじめしゃちょーくるらしいよ
混むよ絶対
母に連れられてレイクにはじめしゃちょー見に来たよ pic.twitter.com/W3OWu3aWdk
みんな、はじめしゃちょー目当てかぁ🤔私はスーさんなんだけどなぁ🧐
レイクタウンに桜井さんとかはじめしゃちょーいるみたいだからちょっくら遊びいこ( ◜௰◝ )
うそっレイクタウンにタイガー櫻井とはじめしゃちょーおる𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔�pic.twitter.com/IUL2KMrSH9 o/IUL2KMrSH9
今日レイクタウンにマックスむらいとはじめしゃちょーきてるのか(゜д゜)
まぁ、行かないけど (笑)遠いし
スポンサードリンク

ピックアップ