ガンホー 秋のゲーム祭
開催日時 2019年11月24日(日) 9:00~17:00(予定)
2019y11m14d_150019443

1: 以下、パズドラがお送りします
沼再来のお知らせありがとうございます
 
2: 以下、パズドラがお送りします
闘技場1でお願いします

3: 以下、パズドラがお送りします
せめて岩井となっちだろ

4: 以下、パズドラがお送りします
ヘイト買うからやめといた方がええで

5: 以下、パズドラがお送りします
燃料投下の予告やめてくださいよ

6: 以下、パズドラがお送りします
上手い人呼べや
 
7: 以下、パズドラがお送りします
今度は5時間も押さないようにね

8: 以下、パズドラがお送りします
村井さん好きだからいいけどはじめんまだやってるの??

9: 以下、パズドラがお送りします
裏闘技場じゃないん?つまんな

10: 以下、パズドラがお送りします
その企画飽きた

11: 以下、パズドラがお送りします
はじめもうパズドラしてないのに?www
 
12: 以下、パズドラがお送りします
人として終わってんなコイツ

13: 以下、パズドラがお送りします
ダイケが検定クエスト全制覇するまで終われませんしようよ

14: 以下、パズドラがお送りします
何時間かかるんですか?

15: 以下、パズドラがお送りします
もう、タイムアタックはいいよ

スポンサードリンク

ピックアップ