412: 以下、パズドラがお送りします ID:6kYPDJsGa
白猫はデフレさせたいのか全キャラ与ダメが10分の1にされてスレが荒れまくっとるな
476: 以下、パズドラがお送りします ID:ghASXn640
>>412
酷いなさすがに頭大介すぎる
酷いなさすがに頭大介すぎる
478: 以下、パズドラがお送りします ID:cR4Zq3+V0
>>412
マジかよ!
今の糞猫そんなことになってるんか
マジかよ!
今の糞猫そんなことになってるんか
500: 以下、パズドラがお送りします ID:pRVntLOZ0
>>412
全キャラ死亡してて草なんだ
ディバインゲート零みたいな終わり方
全キャラ死亡してて草なんだ
ディバインゲート零みたいな終わり方
415: 以下、パズドラがお送りします ID:fU3H4KqSa
>>412
そう来たか草これは頭大介だわ
やっぱソシャゲー界は頭大介なんて可愛いレベルのガイジがいっぱいいるな
そう来たか草これは頭大介だわ
やっぱソシャゲー界は頭大介なんて可愛いレベルのガイジがいっぱいいるな
418: 以下、パズドラがお送りします ID:6kYPDJsGa
>>415
大介に失礼だわ
6億ダメ余裕の最強クラスの新キャラ出しておいて3日でゴミにするって普通の神経じゃできない
大介に失礼だわ
6億ダメ余裕の最強クラスの新キャラ出しておいて3日でゴミにするって普通の神経じゃできない
419: 以下、パズドラがお送りします ID:onzh7hLe0
今のパズドラのインフレ具合をドラゴンボールで例えたらZの魔人ブウ編くらいか
インフレさせるのはもうきついからそろそろGT編に突入か
インフレさせるのはもうきついからそろそろGT編に突入か
421: 以下、パズドラがお送りします ID:s+OrFb8q0
>>419
子供にされるてきな???
俺、パンちゃんがいい
子供にされるてきな???
俺、パンちゃんがいい
424: 以下、パズドラがお送りします ID:onzh7hLe0
>>421
www
強い路線回避だと思う
例えば今実装されてるストーリーダンジョンやリーダー固定とか
もっと露骨にやってきそう
www
強い路線回避だと思う
例えば今実装されてるストーリーダンジョンやリーダー固定とか
もっと露骨にやってきそう
501: 以下、パズドラがお送りします ID:zyYiRcw3d
パズドラも全キャラで21億出すゲームになるよ
502: 以下、パズドラがお送りします ID:3VNtPzzxd
そのうち35億に底上げされるんじゃね?
byブルゾンちえみ
byブルゾンちえみ
503: 以下、パズドラがお送りします ID:BAjZeTX/0
白猫はパズドラなら400倍のやつらが40倍になってそれで裏異形の難度度は変わらないんだろ?ムリゲーで草
504: 以下、パズドラがお送りします ID:pRVntLOZ0
integerの最大値が2,147,483,647だか
ら21億なわけで
上限突破させるならlong型の9223372036854775807まで出るようになるでしょ
ら21億なわけで
上限突破させるならlong型の9223372036854775807まで出るようになるでしょ
505: 以下、パズドラがお送りします ID:lz4e2r04p
それは無茶や…
507: 以下、パズドラがお送りします ID:J792Nmmoa
上限なければ1兆くらい出せたりするんだろうか
508: 以下、パズドラがお送りします ID:3VNtPzzxd
そー考えると現環境でリーダー攻撃倍率これ以上上げる意味無くなってるね
キャラインフレで打ち止めか
キャラインフレで打ち止めか
515: 以下、パズドラがお送りします ID:bz1yHCQD0
517: 以下、パズドラがお送りします ID:zyYiRcw3d
>>515
兆と億が並んでるけどバランス取れてんの?
兆と億が並んでるけどバランス取れてんの?
519: 以下、パズドラがお送りします ID:4Id/YrTt0
>>515
小学生が作ってるのか?ってレベルの桁だな
小学生が作ってるのか?ってレベルの桁だな
528: 以下、パズドラがお送りします ID:bz1yHCQD0
>>517,519
プレイしてる訳じゃないからゲームバランスわからんけど
∀ガンダムが周囲の敵全てに3秒毎に99京ダメージ与えるそうな
んでボスのHPが恒河沙単位だそうで
プレイしてる訳じゃないからゲームバランスわからんけど
∀ガンダムが周囲の敵全てに3秒毎に99京ダメージ与えるそうな
んでボスのHPが恒河沙単位だそうで
527: 以下、パズドラがお送りします ID:pRVntLOZ0
530: 以下、パズドラがお送りします ID:bz1yHCQD0
>>527
それそれ
それそれ
521: 以下、パズドラがお送りします ID:8B71zECh0
動画見たけど∀ガンダムがオーバースローで信じられない早さで核爆弾連投して敵戦艦に99京ダメージ連打してたよ
540: 以下、パズドラがお送りします ID:dnJyvYJp0
>>521
ターンエーってそんなキャラじゃないだろ…
中学生の頃に一応全話観たけど、戦闘シーン自体殆ど無かったし
ターンエーってそんなキャラじゃないだろ…
中学生の頃に一応全話観たけど、戦闘シーン自体殆ど無かったし
585: 以下、パズドラがお送りします ID:gt2c6ZLp0
>>540
設定上なら最強のガンダムだから
設定上なら最強のガンダムだから
525: 以下、パズドラがお送りします ID:NK65Nkm+a
ダメージ上限さえ上がればガウリィ1体でガスロワンパンもできるな
529: 以下、パズドラがお送りします ID:yUWzHaHDa
京までしかわからんわ
533: 以下、パズドラがお送りします ID:jr/r9z2GM
99京出せても追撃や無効貫通吸収無効使わないと無意味
535: 以下、パズドラがお送りします ID:Wyh/1TzAa
白猫やってきたけどなんだアレ
ソシャゲ史上最悪の調整したな
シンカリオンのゴミコラボとか可愛いもんだわ
ソシャゲ史上最悪の調整したな
シンカリオンのゴミコラボとか可愛いもんだわ
537: 以下、パズドラがお送りします ID:G2/7sbvK0
HPが上限以上設定できるなら
こっちのダメージも処理できるだろうに
こっちのダメージも処理できるだろうに
543: 以下、パズドラがお送りします ID:pRVntLOZ0
白猫面白くなってきた
全ての敵に99%軽減つけやがったぞ
全ての敵に99%軽減つけやがったぞ
545: 以下、パズドラがお送りします ID:G2/7sbvK0
>>543
パズドラも、1万以上ダメージ無効の
根性持ちキャラ増やせば
一気に環境変わるぞ
パズドラも、1万以上ダメージ無効の
根性持ちキャラ増やせば
一気に環境変わるぞ
630: 以下、パズドラがお送りします ID:g0AFKZX10
>>545
パスドラも根性発狂とかダメ吸収とか無効とか出した直後は本当にクソだったから…
パスドラも根性発狂とかダメ吸収とか無効とか出した直後は本当にクソだったから…
548: 以下、パズドラがお送りします ID:pRVntLOZ0
549: 以下、パズドラがお送りします ID:pUgg4ueFd
>>548
これ敵のHPそのまま?
これ敵のHPそのまま?
553: 以下、パズドラがお送りします ID:pRVntLOZ0
>>549
そのままだぞ!
そのままだぞ!
563: 以下、パズドラがお送りします ID:pUgg4ueFd
>>553
クソゲーすぎでわろた
クソゲーすぎでわろた
603: 以下、パズドラがお送りします ID:Lhk4WXOK0
>>548
よく見ろこれ敵が違うぞ
オワネコ民は黙って消えて行け
よく見ろこれ敵が違うぞ
オワネコ民は黙って消えて行け
550: 以下、パズドラがお送りします ID:rNOavLh50
味方がインフレしてるのに敵がインフレしない理由は
554: 以下、パズドラがお送りします ID:ZFQWslUix
>>550
リヴァイアサンはなかなか勝てなかった
リヴァイアサンはなかなか勝てなかった
556: 以下、パズドラがお送りします ID:6oCkzH64F
パズドラも2桁デノミしよう
560: 以下、パズドラがお送りします ID:FVfp/Hgp0
白猫クソインフレスキルゲーでクソつまらんくなってたけど
もしかして初期の楽しさ戻ってきたんか?
もしかして初期の楽しさ戻ってきたんか?
572: 以下、パズドラがお送りします ID:cR4Zq3+V0
>>560
敵だけ超インフレしてる状態になってるから糞つまらないんじゃね?
敵だけ超インフレしてる状態になってるから糞つまらないんじゃね?
562: 以下、パズドラがお送りします ID:FVfp/Hgp0
パズドラはLS倍率加算にすれば
あと20年は戦える
あと20年は戦える
569: 以下、パズドラがお送りします ID:cR4Zq3+V0
白猫スレ見てきたけどヤバイな
先週末に実装された無属性の強キャラが火力1/100にされてるみたいね
100倍時間かかるとか頭おかしいことして売上伸びると思ってるんかね
先週末に実装された無属性の強キャラが火力1/100にされてるみたいね
100倍時間かかるとか頭おかしいことして売上伸びると思ってるんかね
571: 以下、パズドラがお送りします ID:Tc/8zOCDp
火力問題に関してはパズドラも避けては通れないからなぁ
とりあえずは90%、99%軽減をデフォにすることで誤魔化せるけども
とりあえずは90%、99%軽減をデフォにすることで誤魔化せるけども
574: 以下、パズドラがお送りします ID:7tjN+8+w0
パズドラでは99%軽減をデフォルトにして既存LS倍率をみんな殺して、その後にLSを2000倍やら4000倍とインフレさせて売り上げ稼げる
575: 以下、パズドラがお送りします ID:+MJzl+vCp
21億ダメ以上を計算できない欠陥仕様を利用した無限回廊カーリーや裏異形ヨグ、チャレ9アモンみたいなんしかないからな。
あれは欠陥だよ。
あれは欠陥だよ。
576: 以下、パズドラがお送りします ID:jm4YMd1j0
インフレ修正したいだけなら過去のダンジョン敵HPも1/100にしてやれば文句出なかっただろうに頭ガンホーかよ
583: 以下、パズドラがお送りします ID:Tc/8zOCDp
>>576
白猫は一部の特殊な敵以外だいたい無属性火力でゴリ押すからそれができなくなったのはかなり痛い
パズドラでも不利属性の敵普通に倒せるけど1/100になったら辛いでしょ
白猫は一部の特殊な敵以外だいたい無属性火力でゴリ押すからそれができなくなったのはかなり痛い
パズドラでも不利属性の敵普通に倒せるけど1/100になったら辛いでしょ
587: 以下、パズドラがお送りします ID:oCSjr0lra
>>583
グラブルが
アーカルムの最高難易度で無属性ダメージ半減してるようなもんか
グラブルが
アーカルムの最高難易度で無属性ダメージ半減してるようなもんか
578: 以下、パズドラがお送りします ID:SD9kwHE1a
白猫は無属性弱体は属性モンスターに対しての話だし
元々通常攻撃が通らんのにそれが1/100になったところで大差ないんでない
元々通常攻撃が通らんのにそれが1/100になったところで大差ないんでない
589: 以下、パズドラがお送りします ID:vneIvUrP0
そもそも白猫って爽快に敵をまとめて薙ぎ払う面白みで売ってるだろ
なにしとんねん
なにしとんねん
引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ6975【パズドラ】
スポンサードリンク
ピックアップ