アーマードロップのおかげで尊師とコラボできた。ありがとうアーマードロップ。二度と生産するなアーマードロップ。さようならアーマードロップ。 pic.twitter.com/5ITT13Jis9
え、アーマードロップって水アテナとか光バステトも読み込めなくなるの?!
明日プラスチックゴミの日だからアーマードロップ全部捨てとこw
メルカリで買って使わなかった秘蔵レアのアーマードロップがたくさんあったはずなんだが見つからないからあきらめるか🥱
闇アポカリと闇イザナギついてくるから何度もパズドラクロス買ってはソフトだけ売りに行くのやったなぁ。一緒についてきたパズドラのボールペンとカードは0円でさえ引き取ってくれなかったな😂

アーマードロップ最期の夜に思い出にふける🌛
最初のランキングイベントでお世話になりました
さよならアーマードロップ pic.twitter.com/WMhxMPCSfU
アーマードロップ あ(りがとうございま)したー!!
火ミルもアーマードロップなのに完全に忘れされてサヨナラされてしまった感w
アーマードロップの思い出は幕張かビックサイト?か忘れたけど闇イザナギもらうためにアホみたいにスタンプラリー周回してたら横にちょこさんがいたこと
スポンサードリンク

ピックアップ