2019y11m14d_161944445
2019y11m14d_161946662
2019y11m14d_161948964

1: 以下、パズドラがお送りします
ツートンカラーだからって申し訳程度に位置変えるのやめろ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
今さら多色手を差し伸べても無駄だぞ

3: 以下、パズドラがお送りします
引かなくていいの助かるわー!!!!!!!!

4: 以下、パズドラがお送りします
5ターン二倍エンハとか昔じゃ考えられんな

5: 以下、パズドラがお送りします
一昔前の強リーダー

6: 以下、パズドラがお送りします
リーダースキルなんか昔のパズドラ見てる気分
 
7: 以下、パズドラがお送りします
マシンエンハとかやめて…

8: 以下、パズドラがお送りします
露骨なハズレ枠

9: 以下、パズドラがお送りします
3年前に来てたらぶっ壊れだった

10: 以下、パズドラがお送りします
武器の6倍の時点で若干ネタ要素あんのにマシンタイプてなんやねん

11: 以下、パズドラがお送りします
マシン縛りはキツイなー、コラボで固めろってことかなー?
 
12: 以下、パズドラがお送りします
覚醒のネタ切れでしょ?だからバインド耐性武器増産してるだけでしょ?飽きた

13: 以下、パズドラがお送りします
運営絶対キャラのスキル考えるのめんどくさくなったやろ

14: 以下、パズドラがお送りします
超覚醒に枝豆付きそう()

15: 以下、パズドラがお送りします
ぶっ壊れじゃなくて良かった

スポンサードリンク

ピックアップ