344: 以下、パズドラがお送りします ID:O7Onm3HOp
主人公がこの性能だとこれ以上はないのかな
350: 以下、パズドラがお送りします ID:trvRNvcza
>>344
ティフォン、ケンシロウ、春道も主人公なんや…
ティフォン、ケンシロウ、春道も主人公なんや…
370: 以下、パズドラがお送りします ID:32SABDpW0
>>344
究極進化前だぞ
究極進化前だぞ
378: 以下、パズドラがお送りします ID:kaHYn4/E0
381: 以下、パズドラがお送りします ID:32SABDpW0
>>378
ありゃサブの光木の方が進化後と勘違いしたわ
て事はこの光木は交換キャラ?
ありゃサブの光木の方が進化後と勘違いしたわ
て事はこの光木は交換キャラ?
346: 以下、パズドラがお送りします ID:0GCjkW+b0
主人公は不遇のやつのが多いだろバギとかケンシロウとか
352: 以下、パズドラがお送りします ID:uY128smE0
オルタが時代遅れになったと思ったら進化前がサブで強い時代になってた
あいつ寿命長いな
あいつ寿命長いな
355: 以下、パズドラがお送りします ID:XQp4qNDOa
未来から来たアルファXなのに性能は別に未来じゃない…(´・ω・`)
360: 以下、パズドラがお送りします ID:trvRNvcza
>>355
ロック付きって元々デメリット扱いでターンが短くなる傾向があるのに
リヴァイのヘイスト付き1色欠損陣と同じスキルターンってのは未来じゃね?
ロック付きって元々デメリット扱いでターンが短くなる傾向があるのに
リヴァイのヘイスト付き1色欠損陣と同じスキルターンってのは未来じゃね?
356: 以下、パズドラがお送りします ID:k2x+/GJ5d
みえてる未来
357: 以下、パズドラがお送りします ID:/DSMMRpW0
バキは原作でも影薄い期間グラップラー刃牙じゃなくてグラップラーズって言われてたなw
358: 以下、パズドラがお送りします ID:ios5mJ6u0
マシン縛りとかいうゴミ
やっぱ多色はダメだわ
やっぱ多色はダメだわ
361: 以下、パズドラがお送りします ID:dLBBEVOmp
多色はムコカンが無理っていう問題いつになったら解決するん?
何年越しの難問なん?
何年越しの難問なん?
363: 以下、パズドラがお送りします ID:trvRNvcza
>>361
無理というのは嘘つきの言葉
無効貫通スキルを使うか9個並べた上で残り4色揃えなさい
無理というのは嘘つきの言葉
無効貫通スキルを使うか9個並べた上で残り4色揃えなさい
362: 以下、パズドラがお送りします ID:CiTnFrKQF
だからムコカンをスキルにして安売りしてるでしょ
その内5色100倍のリーダーがきて単色パを絶滅させるから覚悟しとくんだなカスどもが
その内5色100倍のリーダーがきて単色パを絶滅させるから覚悟しとくんだなカスどもが
365: 以下、パズドラがお送りします ID:tHRo+LnR0
多色でも76なら固定変換か1色変換から無効貫通できる
無効貫通スキルとか余計なのつけないでただ倍率上げるだけでいいんやけどな
無効貫通スキルとか余計なのつけないでただ倍率上げるだけでいいんやけどな
367: 以下、パズドラがお送りします ID:1h5oq2fT0
76にして運用するかセフィロス武器みたいなスキルにしないと多色ムコカンむずいよな
371: 以下、パズドラがお送りします ID:MA5RkGwG0
シンカリオン、リーダースキルとスキルが噛み合ってねえんだけどどういうこと…
377: 以下、パズドラがお送りします ID:trvRNvcza
>>371
4色最大倍率だから…
多色は強い()からしゃーない
4色最大倍率だから…
多色は強い()からしゃーない
373: 以下、パズドラがお送りします ID:ios5mJ6u0
欠損しやすい、火力が伸ばしにくい、無効貫通しにくい、追い打ちしにくい
これだけハンデ背負ってるのに強くする気がないあたりやっぱ運営は多色はまだ強いと思ってるんだろう
これだけハンデ背負ってるのに強くする気がないあたりやっぱ運営は多色はまだ強いと思ってるんだろう
375: 以下、パズドラがお送りします ID:WVznDJt0a
ほんと運営の多色に対する認識は何なんだろうな
3色以上で最大倍率&ダメージ軽減
4色以上で無効貫通
5or6色以上でダメージ吸収無効
これくらいでようやく単色とまともに張り合えるスタートラインに立てる存在だろ
3色以上で最大倍率&ダメージ軽減
4色以上で無効貫通
5or6色以上でダメージ吸収無効
これくらいでようやく単色とまともに張り合えるスタートラインに立てる存在だろ
384: 以下、パズドラがお送りします ID:MXbfYk3g0
無効貫通スキルが重いのがマジで謎
8ターンでいいと思う
8ターンでいいと思う
引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ6971【パズドラ】
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それと同時にダメージ無効の敵が激減する