「開催記念!龍楽士ガチャ」登場!
期間:11/11(月)10:00~11/25(月)09:59

11/11(月)10:00より期間限定で、「開催記念!龍楽士ガチャ」を無料で1度だけ引くことができるぞ!

開催期間中にパズドラにログインすると届く特別なゲーム内メールを開いて、画面の「まわす」ボタンを押すと「弦龍楽士・テオール」や「管龍楽士・マリエル」などの対象モンスターのうち、どれか1体が手に入る!
2019y11m08d_194346125

2019y11m08d_190728698

1: 以下、パズドラがお送りします
フェノン武器の性能見ると イナフェノンが化けるな
 
2: 以下、パズドラがお送りします
龍楽正直フェノンが最当たりと思ってるし持ってるから…()

3: 以下、パズドラがお送りします
フェノン当たらなかったら泣く

4: 以下、パズドラがお送りします
フェノン装備フェノンまぁまぁ完全体感ありますね

5: 以下、パズドラがお送りします
フェノン武器なんだかなーって感じ

6: 以下、パズドラがお送りします
ダブったフェノン処分したら武器になるとかww 萎えるわ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
フェノン強化待ってます(あれ以上どう強くするの感)

8: 以下、パズドラがお送りします
フェノン武器めちゃくちゃいいのは分かった

9: 以下、パズドラがお送りします
フェノン交換だけかなー多分

10: 以下、パズドラがお送りします
フェノン頼むから環境ぶっ壊してくれ

11: 以下、パズドラがお送りします
フェノン交換ありだな リーダーでいらなくなっても武器良さげ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
フェノン武器すごいね

13: 以下、パズドラがお送りします
フェノンちゃんの使ったトランペット… ちょっとソーゾーしちゃったらほしいんで、石ください(

14: 以下、パズドラがお送りします
フェノン毒2意外だったなぁ

15: 以下、パズドラがお送りします
よくやった 今回はフェノン交換するわ()

スポンサードリンク

ピックアップ