モンスター交換所に龍楽士モンスターがラインナップ
期間:11/11(月)10:00~11/25(月)23:59

期間中「龍楽士シリーズ」のモンスターがモンスター交換所に登場するぞ!
今回はモンスター交換所限定で「明澄の唱龍楽士・ファシル」が登場!
2019y11m08d_190801942

1: 以下、パズドラがお送りします
他のコラボみたいなイラストに見える🤔
 
2: 以下、パズドラがお送りします
シコい

3: 以下、パズドラがお送りします
可愛くね??艦隊分交換させて欲しい

4: 以下、パズドラがお送りします
何体も交換させて!お願いします🙇‍♂️石なら貢ぎます!!すごい欲しいです!

5: 以下、パズドラがお送りします
折角可愛いのに交換だからってやけくそ覚醒やめてw

6: 以下、パズドラがお送りします
無駄に指多いなw
 
7: 以下、パズドラがお送りします
こいつ覚醒まとめたら6個になるの笑う

8: 以下、パズドラがお送りします
うわ強すぎ無課金でこれはヤバイ人権だ!!!ガチャキャラより強いじゃん

9: 以下、パズドラがお送りします
ちょっとぶっ壊れだしすぎじゃないかい?

10: 以下、パズドラがお送りします
え、かわいい。イラストパズドラっぽくないね

11: 以下、パズドラがお送りします
かわいい。せめて指圧縮してあげろよ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
スキブ1でいいから頂戴

13: 以下、パズドラがお送りします
アニメ見たいな絵だな

14: 以下、パズドラがお送りします
は?なにこれこんなかわいいのが交換できるのか神かよ

15: 以下、パズドラがお送りします
この可愛さで交換はやばい

スポンサードリンク

ピックアップ