ランキングダンジョン(龍楽士杯)開催決定!
期間:11/11(月)00:00~11/17(日)23:59

ランキングダンジョン(龍楽士杯)が登場!
今回は最終順位3%以内で報酬として「王冠」をゲットできる!!

さらにランキングに参加するとアシスト進化に必要な「創装の宝玉」をゲットできるぞ!!
また、最終順位によって「+ポイント777」なども報酬としてゲットできる!!

今回の特殊ルール
・残りタイムスコア3倍

1: 以下、パズドラがお送りします
1階
2019y11m11d_000106436
 
2: 以下、パズドラがお送りします
2階
2019y11m11d_000115514

3: 以下、パズドラがお送りします
3階
2019y11m11d_000131848

4: 以下、パズドラがお送りします
4階
2019y11m11d_000140097

5: 以下、パズドラがお送りします
5階
2019y11m11d_000159879

6: 以下、パズドラがお送りします
6階
2019y11m11d_000249466
 
7: 以下、パズドラがお送りします
7階
2019y11m11d_000300980

8: 以下、パズドラがお送りします
8階
2019y11m11d_000344433

9: 以下、パズドラがお送りします
ランダン潜ってみたけどエノーラ硬すぎね!?

10: 以下、パズドラがお送りします
ランダンやわらか

11: 以下、パズドラがお送りします
エノーラなんか固い
 
12: 以下、パズドラがお送りします
エノーラ固いのか。固定か?

13: 以下、パズドラがお送りします
ランダンの時間だあああああああ

14: 以下、パズドラがお送りします
ランダンは様子見で

15: 以下、パズドラがお送りします
ランダンはいろいろ情報出てからのんびりやろう、王冠取れるかなあ〜〜〜

スポンサードリンク

ピックアップ