「開催記念!龍楽士ガチャ」登場!
期間:11/11(月)10:00~11/25(月)09:59

11/11(月)10:00より期間限定で、「開催記念!龍楽士ガチャ」を無料で1度だけ引くことができるぞ!

開催期間中にパズドラにログインすると届く特別なゲーム内メールを開いて、画面の「まわす」ボタンを押すと「弦龍楽士・テオール」や「管龍楽士・マリエル」などの対象モンスターのうち、どれか1体が手に入る!
2019y11m08d_194346125

2019y11m08d_190400809
2019y11m08d_190403431
2019y11m08d_190405798

1: 以下、パズドラがお送りします
スキブ武器、安売りしすぎだろ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
武器が強い

3: 以下、パズドラがお送りします
まーたスキブ武器

4: 以下、パズドラがお送りします
スキブ武器の安売り

5: 以下、パズドラがお送りします
この攻撃力でこんだけツーウェイついてるのうんち

6: 以下、パズドラがお送りします
なんかめっちゃスキル軽くね????
 
7: 以下、パズドラがお送りします
エンハわかりづらいな

8: 以下、パズドラがお送りします
見た目ガディウスっぽくない?気のせい?

9: 以下、パズドラがお送りします
スキルが謎すぎる

10: 以下、パズドラがお送りします
武器の見た目なんか可哀想

11: 以下、パズドラがお送りします
76ゼローグのサブにワンチャン???
 
12: 以下、パズドラがお送りします
武器やっばwwwwwwwwwww

13: 以下、パズドラがお送りします
HP2倍軽減、エンハと回復?新スキルだし、スキブ武器て!!!人権じゃん🙌✨

14: 以下、パズドラがお送りします
スキブ4つでそれは強い

15: 以下、パズドラがお送りします
7ターンエンハは使い道ありそう

スポンサードリンク

ピックアップ