新モンスター登場!
今回から新たに、フェス限定モンスター「戴天の黄龍帝・ファガン -RAI-」「秘界の幻龍王・ゼローグ∞ -CORE-」が登場!!
さらにこのモンスターを入手すると、それぞれの「きせかえドロップ」を手に入れることができるぞ!
fa01
fa02
fa03

ファガンは進化してもアシストと潜在覚醒なくならないゾイ

#パズドラ
ファガンの性能、変身ギミックだから許されてるところあるよね
超覚醒も潜在もアシストも使えない代償と考えればこれで妥当なのかもしれない
ファガンのスキルが継承出来たら他のキャラがファガンに変身するというよくわからない事になるから無理か
変身のエフェクト見たけど、
変身する時に声出るようにして欲しかった😭pic.twitter.com/kxoJ8btn9p p
ファガン継承可だったらハジドラだったよな〜

どうせ例によって、緩和するんだろうけど
変身武器とかも来るっしょ
スポンサードリンク

ピックアップ