2019y10m25d_161100683

1: 以下、パズドラがお送りします
これ作っとかないとどっかで使いそう
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ナーガがお邪魔ドロップで倍率出るの良いねナーガらしいw

3: 以下、パズドラがお送りします
無効貫通とキラー合わせたらヤバそうだなwダンジョンキャラとしては個人的に文句ないな。

4: 以下、パズドラがお送りします
ナーガのスキル名他にないのか(笑)

5: 以下、パズドラがお送りします
またボスキャラお邪魔かー

6: 以下、パズドラがお送りします
スキル50上げかな、、、、
 
7: 以下、パズドラがお送りします
無課金リーダー確定演出

8: 以下、パズドラがお送りします
普通に強いしお邪魔リーダーの革命が止まらない

9: 以下、パズドラがお送りします
シャントット…???

10: 以下、パズドラがお送りします
ダンジョン産でこれは強くない?しかも加護1番最後にあるから外せる

11: 以下、パズドラがお送りします
大きくなったシャントットかと思った
 
12: 以下、パズドラがお送りします
強い、そしてデカイ。ナニとは言わない( ・ω・)

13: 以下、パズドラがお送りします
スキル上げ50説あるよこれ()

14: 以下、パズドラがお送りします
フェス限何体か負けとるぞ笑笑

15: 以下、パズドラがお送りします
よーし、周回がんばるぞー

スポンサードリンク

ピックアップ