富士見ファンタジア文庫レジェンドコラボガチャ
期間:10/28(月)10:00~11/11(月)09:59

期間中、パズドラにログインすると「開催記念!富士見ファンタジア文庫レジェンドコラボガチャ」を無料で1度だけ引くことができるぞ!

開催期間中に、パズドラにログインすると届く特別なゲーム内メールを開いて、画面の「まわす」ボタンを押すと、「リナ=インバース」や「オーフェン」などの対象キャラクターのうち、どれか1体が手に入る!
2019y10m25d_161834413

2019y10m25d_160017000
2019y10m25d_160019237
2019y10m25d_160021871

1: 以下、パズドラがお送りします
これが水ゼラですか
 
2: 以下、パズドラがお送りします
水ゼラってこれか!!

3: 以下、パズドラがお送りします
水ゼラって言うか実質勇次郎じゃん…

4: 以下、パズドラがお送りします
浦飯さん…

5: 以下、パズドラがお送りします
lsゆうすけの強化版やん

6: 以下、パズドラがお送りします
ココヴェロアに入れてくださいと言わんばかりのキャラで草
 
7: 以下、パズドラがお送りします
幽助死んだwww

8: 以下、パズドラがお送りします
火力のヴァケモノかな?

9: 以下、パズドラがお送りします
スキブ武器が当たり前になってきたこの時代いつかおわりを迎えそう

10: 以下、パズドラがお送りします
またスキブ武器か

11: 以下、パズドラがお送りします
水ゼラって言ってる人いるけど ゼラが強いのは回復含む2色陣で2コンボ加算だからだよ 回復含まない2色陣じゃ超追い打ちすらできない
 
12: 以下、パズドラがお送りします
しれっと水ゼラ出したな

13: 以下、パズドラがお送りします
かなめ絶対ゲットする

14: 以下、パズドラがお送りします
ぱっと見大当たりはかなめさんかなぁ

15: 以下、パズドラがお送りします
かなめは確実に欲しいです()

スポンサードリンク

ピックアップ