1

1: 以下、パズドラがお送りします
ナーガいねえなと思ってたら敵だったのかw そしてこのパズルいいなあ! これキースとかも敵で来そうだな
 
2: 以下、パズドラがお送りします
シンプルに開発の中にナーガが好きな奴おるのでは?(*´﹃`*)

3: 以下、パズドラがお送りします
ガチャにナーガいないなと思ったら敵かw

4: 以下、パズドラがお送りします
今回はナーガはダンジョンドロップなのね。出て来るは出て来るんだ?その辺面目躍如

5: 以下、パズドラがお送りします
ナーガ、敵側なのか。 防御貫通?といっても、元々ゼロに近い格好してるような。

6: 以下、パズドラがお送りします
ナーガがボコボコにされててわろた
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ナーガかわいいよ

8: 以下、パズドラがお送りします
ナーガ敵なんかーい

9: 以下、パズドラがお送りします
ナーガがダンジョンボスみたいだし育成するか(*´﹃`*)

10: 以下、パズドラがお送りします
いないかなと思ってはいたけどナーガちゃんと居て草

11: 以下、パズドラがお送りします
ナーガなのに根性ないの?死なないイメージ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
しかしこれナーガだけ隠すって まさかガチャ限で出ないわけないし うーんどっちが当たりか

13: 以下、パズドラがお送りします
まさかのボス ナーガかいw さすがにボイスはないかな…林原さんの声聴きたいなぁ

14: 以下、パズドラがお送りします
白蛇のナーガ、一面作りたいかも!

15: 以下、パズドラがお送りします
ナーガいいキャラなのにダンジョンモンスターか…

スポンサードリンク

ピックアップ