大感謝祭開催記念アンケート実施!

大感謝祭開催を記念して、ユーザーの皆様を対象にアンケートを実施いたします。
※大感謝祭に発表された「スーパーアンケートゴッドフェス開催決定!!」の詳細はコチラ

山本Pが描いたドットイラスト実装アンケート!
山本大介プロデューサー(@DaikeYamamoto)が描いたホノりん達のドットイラストをゲーム内へ実装についてアンケートを実施します!

・アンケート実施期間
10/29(火)対象ツイートから、11/01(金)10:00頃まで

・回答方法
パズル&ドラゴンズ公式Twitterアカウント(@pad_sexy)のアンケートツイートで
山本大介プロデューサーが描いたドットイラストをドット進化として実装してほしいかどうかを投票してください。


対象のドットイラスト
001_honorin
002_awarin
003_moririn
004_hikarin
005_warurin
    
・注意事項
※本アンケートはTwitterの投票機能を使用します。
※本アンケートの投票に対して、景品の配布などはありません。
※特定モンスターへの投票誘導など、パズル&ドラゴンズ運営チームが意図しない不正が確認された場合、本企画を中止させていただく場合があります。
※投票された時点で、本ページの掲載事項に全て同意したものと判断させていただきます。
※本ページ掲載事項および投票に関する全ての条件は、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。


coming soon!!

続報をお楽しみに!
cs

スポンサードリンク

ピックアップ