2019y10m18d_170742915

1: 以下、パズドラがお送りします
人権きたね?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ふざけんな強いじゃねーか

3: 以下、パズドラがお送りします
常に火力狙えるエイルみたいな?

4: 以下、パズドラがお送りします
龍換士で逃した人の救世主

5: 以下、パズドラがお送りします
強くね?

6: 以下、パズドラがお送りします
強、幕ノ内パテに入れるわ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
スキル強いし、メル的な使い方出来そうかな?

8: 以下、パズドラがお送りします
強いけど結局コマさんでいいかなってなっちゃうのが今のパズドラの悪いとこ。もっとダンジョン増やして。

9: 以下、パズドラがお送りします
火属性はあまりHP高いのいないのが悲しみ…

10: 以下、パズドラがお送りします
2人のスキルの融合的な感じで尊い

11: 以下、パズドラがお送りします
これはコマさんパーティーのサブに良いですね!
 
12: 以下、パズドラがお送りします
違ってるようで使いにくい元キャラを使えるようにしてほしす。

13: 以下、パズドラがお送りします
進化で両方ドラゴンとかして欲しかったりもする

14: 以下、パズドラがお送りします
ヘスティア死亡のお知らせ

15: 以下、パズドラがお送りします
ドロ強4は普通に便利だなぁ

スポンサードリンク

ピックアップ