2019y10m11d_153136223
2019y10m11d_153138792
2019y10m11d_153141024

1: 以下、パズドラがお送りします
サービス終了ですか?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
星五でさらに今回強化された豆持ち武器はマジでやばい

3: 以下、パズドラがお送りします
つよすぎぶっこわれ

4: 以下、パズドラがお送りします
ダンジョンボーナス好きだね

5: 以下、パズドラがお送りします
これも3体欲しいw

6: 以下、パズドラがお送りします
攻撃キラー2個持ちはやばい
 
7: 以下、パズドラがお送りします
尖りすぎやん笑笑

8: 以下、パズドラがお送りします
星5おかしいおかしいおかしい

9: 以下、パズドラがお送りします
いやいや、やりすぎでしょ

10: 以下、パズドラがお送りします
星5の性能ではありませんね強い

11: 以下、パズドラがお送りします
枝豆武器はやべぇ〜
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ランダン人権キャラかな?

13: 以下、パズドラがお送りします
あこれ絶対ランダンで使う

14: 以下、パズドラがお送りします
なるほど2pカラーにライトニング武器か…

15: 以下、パズドラがお送りします
80%強化はおもろいし枝豆武器はすごい!おまけのドロ強も上方きてからは強い覚醒

16: 以下、パズドラがお送りします
wキラー2種にバランスタイプはやばい
 
17: 以下、パズドラがお送りします
悪魔、攻撃タイプに対しての倍率ヤバすぎて草
武器と潜在で計6個やん 超覚醒もキラー有ったら7個!w

18: 以下、パズドラがお送りします
練磨のプラリネの枠を奪うな!

19: 以下、パズドラがお送りします
星5でコンボドロップ武器はやばすぎ

20: 以下、パズドラがお送りします
頭沸いちゃってるわどれもこれも星5の性能じゃないと思う

スポンサードリンク

ピックアップ