2019y10m11d_152840323
2019y10m11d_152842991
2019y10m11d_152845625

1: 以下、パズドラがお送りします
微妙だけど星五だとは思えない性能
 
2: 以下、パズドラがお送りします
武器と2Pがかなり強い

3: 以下、パズドラがお送りします
覚醒やばい気がする(イルミナ)

4: 以下、パズドラがお送りします
さくら詰めてL字ホイホイになりそう()

5: 以下、パズドラがお送りします
これでバランスタイプはエグいw

6: 以下、パズドラがお送りします
星五でこれは頭おかしい。
 
7: 以下、パズドラがお送りします
バギィネコ死亡説

8: 以下、パズドラがお送りします
タムタムもはやドスバギィやん❗武器もくっそつよい

9: 以下、パズドラがお送りします
絶対クロユリと合わせたら強いやん

10: 以下、パズドラがお送りします
星5ってレベルじゃねーぞ

11: 以下、パズドラがお送りします
コラボキャラも良いけど、パズドラオリジナルのキャラでもこういう役に立つ武器を出していただきたいかな(。・ω・。) 
 
12: 以下、パズドラがお送りします
毒2武器多くて助かります(当たるとは言ってない)

13: 以下、パズドラがお送りします
マルブ武器は美味しいねぇ

14: 以下、パズドラがお送りします
はい優秀👏素晴らしい

15: 以下、パズドラがお送りします
干将・莫耶武器はもう息してません

スポンサードリンク

ピックアップ