1: 以下、パズドラがお送りします
これは、神イベント開催の予感……。
 
2: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ生配信??

3: 以下、パズドラがお送りします
何あるのか⁉️

4: 以下、パズドラがお送りします
伏線ですわかります

5: 以下、パズドラがお送りします
また(収録済みの映像を)生放送か

6: 以下、パズドラがお送りします
生放送準備ですか???
 
7: 以下、パズドラがお送りします
8周年カウントダウンスペシャルかな?時期的に

8: 以下、パズドラがお送りします
生配信(収録済み)クルー?(゚∀゚)

9: 以下、パズドラがお送りします
むらいさんが山本pについてプレゼンするってマ?

10: 以下、パズドラがお送りします
8周年関係ですか?気を付けて下さいね

11: 以下、パズドラがお送りします
ハロウィンかなー?
 
12: 以下、パズドラがお送りします
明後日にして、これが本当の嵐コラボとかどうすか!

13: 以下、パズドラがお送りします
大ちゃん偉いぞ、ちゃんと仕事して

14: 以下、パズドラがお送りします
ちゃんと仕事してる、大ちゃんえらい

15: 以下、パズドラがお送りします
明日はまだ大丈夫だと思いますが、徐々に風が強くなるのでお気をつけて。

スポンサードリンク

ピックアップ