1: 以下、パズドラがお送りします ID:AW+mTEAQp
あと一つは?

2: 以下、パズドラがお送りします ID:AyMy+YvpH
10コンボ強化

3: 以下、パズドラがお送りします ID:KnVAKhjRa
覚醒システムだろ

4: 以下、パズドラがお送りします ID:p87Oqb4J0
ソティス

5: 以下、パズドラがお送りします ID:vSCmwUIla
強いスキル作る→それを妨害する能力持った敵が出てくる高難易度クエスト作る

これの繰り返しで廃れた

6: 以下、パズドラがお送りします ID:YHYlJY910
ダメージ吸収

13: 以下、パズドラがお送りします ID:fLLxjv5Ka
>>6
それは曲芸士のせいというか
曲芸士がオワコンになったことを認めなかったお前らのせい

7: 以下、パズドラがお送りします ID:IFbl6SHd0
ストーリーモード

9: 以下、パズドラがお送りします ID:AyMy+YvpH
>>7
ストーリーモードはむしろ良いと思ったけど

8: 以下、パズドラがお送りします ID:Z8Ru3vi50
無効貫通持ってないとボス戦に参加できないのやめろ

10: 以下、パズドラがお送りします ID:R93oGlICa
山本大介の独裁

12: 以下、パズドラがお送りします ID:fLLxjv5Ka
無効貫通

14: 以下、パズドラがお送りします ID:U1/50ekQa
モンストの存在

15: 以下、パズドラがお送りします ID:h7o0a7nO0
ドロップくるくるするやつ

16: 以下、パズドラがお送りします ID:8mF1Y94G0
これはダメージ無効もしくは無効貫通でしょ
高難易度はこれが無いダンジョンがないしいつもワンパターン

17: 以下、パズドラがお送りします ID:noywJl780
ニコ生のパズドラ放送を娘と見てた頃が一番おもしろかった

18: 以下、パズドラがお送りします ID:Rnedi0B4M
属性吸収とかダメージ無効とかやってきて乗り越えられなかったら発狂ダメージとかいう初見お断りなダンジョンを作ったこと

19: 以下、パズドラがお送りします ID:mhWfJ5Uar
ソシャゲなんてそう言うもんだろ
際限なくインフレが続いてついて行けなくなった奴から辞めていく

20: 以下、パズドラがお送りします ID:1y5VE6Fcd
ダメージ吸収
問題は風神以降に儲かるからと同スキルを出し渋ったこと



引用元: 三大パズドラを終わらせたもの「曲芸」「7コンボ強化」
スポンサードリンク

ピックアップ