2019y10m10d_183505454
2019y10m10d_183507761
2019y10m10d_183509956

1: 以下、パズドラがお送りします
強すぎぶっ壊れ3
 
2: 以下、パズドラがお送りします
人権キャラ多くね?

3: 以下、パズドラがお送りします
十兵衛だからって10コンボ強化と10万固定は狙いすぎでは?????

4: 以下、パズドラがお送りします
さっきからついてるダンボはなんなん?

5: 以下、パズドラがお送りします
進化前今のランダンでめっちゃ使えるやん

6: 以下、パズドラがお送りします
人面犬持ってないから神
 
7: 以下、パズドラがお送りします
これはランダン用かな?進化前も実質木刀なのいいね

8: 以下、パズドラがお送りします
いまのところ気合い入り過ぎてて笑う

9: 以下、パズドラがお送りします
進化用ダブルキラーくる??

10: 以下、パズドラがお送りします
あ、こいつらまだ星5か(今気づいた)

11: 以下、パズドラがお送りします
全パラ2倍出しすぎでは?
 
12: 以下、パズドラがお送りします
合成用キラー二個は強い

13: 以下、パズドラがお送りします
やっとW強化合成キラーきたか

14: 以下、パズドラがお送りします
☆5でも強いっていいよね

スポンサードリンク

ピックアップ