リムルル
2019y10m09d_170447924

2019y10m09d_170237310

1: 以下、パズドラがお送りします
あれ・・・リムルル?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
リムルルが着せ替えキャラかな?

3: 以下、パズドラがお送りします
リムルルがめちゃかわやん

4: 以下、パズドラがお送りします
サムスピコラボのリムルルめっちゃロリロリしとるな

5: 以下、パズドラがお送りします
リムルルって人ドロ強かなり持ってるなぁ。

6: 以下、パズドラがお送りします
リムルルさえ居なければスルー出来るぞ!って思ってたんだけどなぁ...
 
7: 以下、パズドラがお送りします
リムルルのスキルが短い指伸ばしだから良き と思いきや普通は100%防げるようにする毒を変換ってのはちょっとなぁ

8: 以下、パズドラがお送りします
パズドラサムスピとコラボなの!?リムルルとナコルルいるし当たって欲しい…

9: 以下、パズドラがお送りします
サムライスピリッツ懐かしすぎる ずっとリムルル使ってた

10: 以下、パズドラがお送りします
限られたキャラの中で、リムルルと色をチョイスしたのには拍手を送りたい。いちおう最新のゲームとのコラボって形なのかな(鞍馬夜叉丸がいるし)。ってか鞍馬って奴が今作の主人公的な扱いなのかな

11: 以下、パズドラがお送りします
ナコルルとリムルルやばいなぁ くそぅお金が
 
12: 以下、パズドラがお送りします
性能関係なく ナコルルとリムルル狙いです

13: 以下、パズドラがお送りします
パズドラのサムスピコラボ、色とリムルル居る時点で有能 いろはが居ない時点で無能

14: 以下、パズドラがお送りします
リムルルかわいい

15: 以下、パズドラがお送りします
パズドラがサムスピとコラボする上にリムルル居る…まさかパズドラを始める日が来るとは

スポンサードリンク

ピックアップ