服部半蔵
2019y10m08d_185351807

2019y10m08d_185142661

静御前
2019y10m08d_185403740

2019y10m08d_185209130

黒子
2019y10m08d_185414024

2019y10m08d_185218912


柳生十兵衛
2019y10m08d_191139191

2019y10m08d_191008678

タムタム
2019y10m08d_191141674

2019y10m08d_191022582

徳川康寅
2019y10m08d_191143759

2019y10m08d_191031412

1: 以下、パズドラがお送りします
ボスがちゃんと静御前なの感動
 
2: 以下、パズドラがお送りします
静御前ちゃんと出るのか

3: 以下、パズドラがお送りします
タムタムと徳川慶寅のスキルいいな 覚醒が良かったら使いたい

4: 以下、パズドラがお送りします
サムライスピリッツコラボ気合入ってんな

5: 以下、パズドラがお送りします
サムスピか 十兵衛とナコルル好きやったな

6: 以下、パズドラがお送りします
夜叉丸なかなかつえーな 究極で爆発状態ならんの残念やけど 黒子はモンポか
 
7: 以下、パズドラがお送りします
着せ替えドロップ枠は金卵でありながら 唯一着せ替えドロップの顔に 含まれてるから十兵衛が濃厚かな〜 ついでに幻十郎が闇ドロ枠で ほぼほぼ闇属性確定なの草ですね

8: 以下、パズドラがお送りします
黒子おるやん

9: 以下、パズドラがお送りします
黒子いるのか!?

10: 以下、パズドラがお送りします
黒子いるのウケるな。隠しキャラかしら

スポンサードリンク

ピックアップ