2019y10m08d_185349541

2019y10m08d_185047577

2019y10m08d_185229545

1: 以下、パズドラがお送りします
4色消しで固定ダメやっときたね
 
2: 以下、パズドラがお送りします
4色で固定ダメは悪くない

3: 以下、パズドラがお送りします
色は多色固定か。 門さんさらに閉じちゃったな

4: 以下、パズドラがお送りします
多色でなおかつ5万固定だ

5: 以下、パズドラがお送りします
L字4色で15倍の5万追撃しか出ないのかよ…

6: 以下、パズドラがお送りします
色さんのLS多色なのか...残念
 
7: 以下、パズドラがお送りします
色さんどうやってムコカン組むんw

8: 以下、パズドラがお送りします
色さんやっぱ闇水じゃ〜〜〜ん

9: 以下、パズドラがお送りします
色が多色救済なの?

10: 以下、パズドラがお送りします
色足りないわ…ってあかんやんけw

11: 以下、パズドラがお送りします
色 足りないわ… は笑う
 
12: 以下、パズドラがお送りします
色足りないわ、、

13: 以下、パズドラがお送りします
これ 色足りないわ…て読めてばりクソ笑ってた

14: 以下、パズドラがお送りします
色のリーダースキル名が「足りないわ、、、」で多色なの皮肉効いてて面白いですね(๑˃̵ᴗ˂̵) 多色で固定追い討ちは普通に強そう! この性能で全員ボイス付きなので、これは石6個ガチャの予感🤔

15: 以下、パズドラがお送りします
リーダースキル「色足りないわ」に見えたわ。

スポンサードリンク

ピックアップ