サムライスピリッツコラボではなくDMCコラボがトレンド入りすんのかい
DMCコラボがトレンド入りは笑える
はやくやれ課金したるから
サムスピコラボ発表したら一緒にDMCコラボまでトレンド入りすんの草
トレンド入ってるからやっとDMCコラボ来たのかと思ったジャーーーーーン!!!!!!!!
トレンドにDMCコラボって入ってたから、やっとDMCコラボキタ━(゚∀゚)━!って思ってたのに、サムライスピリッツって何?いつになったらDMCやってくれるの???
DMCコラボまだやらないのにトレンド入りってみんなどんだけやってほしいのwwwwwww
dmcコラボでトレンド入りするの面白すぎるでしょ。
新コラボが発表されるたびにDMCコラボがトレンドに入るというもはやパズドラの伝統芸
DMCコラボ来なさすぎてサムスピとコラボしたのにDMCの方がトレンド入りはウケる
開催する訳じゃないのにトレンド入りするDMCコラボ
DMCコラボがトレンド入りしてたのでついに来たかパズドラ!?と思ったら想像の斜め上で草
ついにトレンドにDMCコラボが...
スポンサードリンク

ピックアップ