10月のクエストダンジョン登場!
【ダンジョン配信期間】
10/01(火)00:00~10/31(木)23:59

「クエスト」ダンジョンに「10月のクエスト」が登場!
「初級者向け」「中級者向け」「上級者向け」の3種類のダンジョンが登場し、それぞれにクリア報酬が設定されている!

10月のクエスト 上級者向け


10月のクエスト 中級者向け


10月のクエスト 初級者向け

1: 以下、パズドラがお送りします
1階
・お邪魔発生
2019y10m01d_000640858
 
2: 以下、パズドラがお送りします
2階
・根性
2019y10m01d_000727188

3: 以下、パズドラがお送りします
3階
・10ターンスキル封印
・10ターン操作時間減少
2019y10m01d_000812640

4: 以下、パズドラがお送りします
4階
・2ターン20万以上吸収
2019y10m01d_000848240

5: 以下、パズドラがお送りします
5階
・闇半減
・5ターン50万以上ダメージ無効
2019y10m01d_000917609

6: 以下、パズドラがお送りします
6階
・先制ダメージ
2019y10m01d_001007474
 
7: 以下、パズドラがお送りします
チャレ10弱かった

8: 以下、パズドラがお送りします
チャレ10 はそこまでだった サタンの先制はそこそこ高めだしミルもいたけどちゃんと対策してればそんなにって感じ

9: 以下、パズドラがお送りします
とりあえずチャレ10クリア。 やっぱチャレ9の方が難しいのかな

10: 以下、パズドラがお送りします
チャレ10楽勝すぎわロタ

スポンサードリンク

ピックアップ