ランキングダンジョン(ヤタガラス杯【7×6マス】)開催決定!
期間:09/24(火)00:00~09/30(月)23:59

ランキングダンジョン(ヤタガラス杯【7×6マス】)が登場!

今回は最終順位3%以内で報酬として「王冠」をゲットできる!!
さらに最終順位50%以内でダンジョン「ピィラッシュ!」をゲットできるぞ!!
また、最終順位によってダンジョン「一度きりの宝玉ラッシュ!」なども報酬としてゲットできる!!

※ダンジョン「ピィラッシュ!」は、各属性のピィ5種およびニジピィが出現する、クリアは一度きりのダンジョンとなります。
※ダンジョン「一度きりの宝玉ラッシュ!」は、各属性の宝玉5種をそれぞれ2個ずつ獲得できる、クリアは一度きりのダンジョンとなります。

今回の特殊ルール
・【2体攻撃】消し方ボーナス 40倍
・【ガードブレイク】消し方ボーナス 25倍
・【L字消し攻撃】消し方ボーナス 10倍

ヤタガラス杯は新ギミック来ますよ
既存のギミックだけで予想してたらパズドラできませんよ
ヤタガラス杯はオラージュ、闇ライラ、チョコラブ、トゥバン使ってズラして4消しガドブレでワンパンさせてくれ

そしたら王冠確定にしてくれ
防御20億HP60の未来が見えた
ヤタガラス杯が1階層は
・死ぬほど硬い
・死ぬほどHP低い
・無効化貼る
・10数コンボ以下吸収
・ダメージ無効で3ターンで帰る
・覚醒無効→スキル封印

とかいう可能性を感じましたクソ杯にならないことだけお祈り
ランダン ヤタガラス杯
1F ヤタガラスHP7777
ヤタガラス杯1階だけで大草原どころかモーリーファンタジー
ヤタガラス杯で一護が大暴れするから見とけよ〜
対ヤタガラス強化合成用キラーならこいつだろが!!

まあこんなキラーもいらんぐらい加点杯なんだろうし始まる前から騒いでもなにも解決しないんですけどね😟pic.twitter.com/3efJOqDCj5 5
スポンサードリンク

ピックアップ