2019y09m13d_150437454
2019y09m13d_150440038

1: 以下、パズドラがお送りします
ダイヤのA読んでる身としては沢村栄純を引かなくては
 
2: 以下、パズドラがお送りします
沢村栄純めっちゃ欲しい

3: 以下、パズドラがお送りします
沢村栄純でワラタ

4: 以下、パズドラがお送りします
沢村栄純のイラストいいねえ

5: 以下、パズドラがお送りします
沢村栄純人権で草

6: 以下、パズドラがお送りします
えーじゅんつよすぎ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
沢村栄純人権だろ 相方イヴェルカーナとココに相性良すぎ

8: 以下、パズドラがお送りします
沢村栄純×イヴェルカーナ! うぉおおおおれ!!!!

9: 以下、パズドラがお送りします
好きなキャラの沢村栄純来た!! イヴェルカーナとの相性いいし スキル優秀だし最高 絶対とるぞ 

10: 以下、パズドラがお送りします
沢村栄純欲しすぎる

11: 以下、パズドラがお送りします
沢村栄純うぉぉぉ!!!! 待ってたぜ!!絶対引くからまっててね❣️
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ダイヤのA好きすぎるから パズドラの沢村栄純当てたいけど お金ないんじゃ

13: 以下、パズドラがお送りします
沢村栄純イヴェルカーナの相方として使えそう

14: 以下、パズドラがお送りします
【沢村栄純】 ユウナ、ヴェロア、ターディス、メル 【イヴェルカーナ】 操作時間気になるしチェルン1〜2体も割とアリ.たのしみですね。

15: 以下、パズドラがお送りします
沢村栄純は「まだエースちゃうやろ」ってツッコミ入りそう

スポンサードリンク

ピックアップ