モンスター交換所に「滅神機・ラグナロク=ドラゴン」登場!
期間:09/13(金)12:00~

今回から「滅神機・ラグナロク=ドラゴン」が「モンスター交換所」の[イベント]にラインナップ!
「イベントメダル【黒】」×5を「滅神機・ラグナロク=ドラゴン」×1と交換できるぞ!!

※「イベントメダル【黒】」は「イベントメダル【虹】」×5と引き換えに交換することができます。
※詳細な交換条件は09/13(金)12:00以降の「モンスター交換所」イベントカテゴリからご確認ください。
4636

1

1: 以下、パズドラがお送りします
ラグドラ交換出来るようになるんか!ほしい
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ラグドラきたか

3: 以下、パズドラがお送りします
もうラグドラ自慢できないやん😢

4: 以下、パズドラがお送りします
やっと…やっと火ラグドラが来てくれた…。

5: 以下、パズドラがお送りします
いや、赤ラグドラ今かい・・・

6: 以下、パズドラがお送りします
火ラグドラ弱すぎるし光バステト待ちでいいんかなあ。
 
7: 以下、パズドラがお送りします
火ラグドラ強くないという認識でおけ?少なくともゼラとは釣り合わんよな

8: 以下、パズドラがお送りします
ラグドラ超覚醒やったー!

9: 以下、パズドラがお送りします
火ラグドラ誰でも手に入るようになるみたいだし私もいらないから…未使用で残ってる火ラグドラ適当に投げよう…

10: 以下、パズドラがお送りします
ラグドラかー…うーん そしてバステトは来年ぐらいにして、もういらないよって時にだそう

11: 以下、パズドラがお送りします
ラグドラ販売きたか 3ヶ月間隔やね予想通り ということは光バステト… 圧倒的に環境から取り残されての実装かぁ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ラグドラの交換きたー けどメダルがねぇ〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

13: 以下、パズドラがお送りします
俺は火ラグドラのために蓋を6箱買いました

14: 以下、パズドラがお送りします
火ラグドラの黒メダル必要数、闇ラードラと同じにしてほしかった

15: 以下、パズドラがお送りします
火ラグドラ本編じゃなくてレーダーで欲しい(ヽ´ω`) はやく火ラグドラアーマーちゃんと使ってあげたい(ーー゛) とゆうか、今日はストーリーモードについては何もなしなのかな?(゜゜)

スポンサードリンク

ピックアップ